I WISH ...♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします!
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)



今日は、七夕ですね。



でも残念ながら福岡は雨です。



織り姫と彦星は無事に会えたかな~?



七夕飾り、鶴は家族の長寿を願う意味があるといいます。



ほんとは、家の長老の年の数だけ折るらしいのですが…



家族の長寿を願い、これだけ折ってみました。


{691182E9-AFBC-4E5B-A462-B5155BE8DE06:01}



願わくば、家族が仲良く楽しく幸せに暮らせますように祈りを込めて…♪



ショコラは何色にしようかな~と思って、ぱっと頭に浮かんだのが黄色でした。



我が家の太陽、あたたかくて、いつも笑顔があふれて、幸せをたくさんくれるから。


{14C54F3E-CFB8-4BCA-8761-F58DE05F079B:01}


撮影して、とっても嫌そうな顔してても。笑



{F73638B6-9F98-4811-9F21-02BC14E85572:01}



とっても迷惑そうな顔しながらも撮影に付き合ってくれて。笑



ショコラ、いつもごめんね∩^ω^∩


ありがとう♡


これからもずっと付き合ってね♡



来年の七夕は、一緒に星空を見上げることができたらいいな♪





*プリンママさんお返事書きました!



ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆


ありがとうございました♪♪