【緊急】迷子のポメラニアン【拡散希望】♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)



緊急のお知らせです!



暴れん坊将軍 DIO!+Blanc のDIOママさんからの情報提供です。



福岡県春日市で、迷子の白いポメラニアンが保護されたそうです。



今現在、筑紫野警察署に保護されているとのこと。



写真など詳細な情報は、PEACE DOGさんのブログ  ぴ~すにっき  で確認できます。



お近くにお住まいの方は、どうぞお散歩仲間の方にお声かけ下さい。



我が家からとっても近い場所での迷子…



飼い主さん、ワンコの不安な気持ちを思うといてもたってもいられませんでした。



私も近所のお散歩で良く会う方に迷子のポメラニアンがいる!とお伝えしていこうと思います。



早く、飼い主さんの元に帰ることができますように。。。



↓ポチっと押してください☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もし良かったらこちらもポチっと押してください☆




ありがとうございました♪♪