大好きなカフェが閉店…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


こんばんは(^∀^)


先日、いつも行く大好きなカフェにいってきました♪


ベイビーズカフェさん❀


料理も美味しくって、お店の雰囲気も良くって、ドックランもあって(*^◯^*)


とても居心地が良いので、結婚記念日や、ショコラの誕生日会など、我が家にとって大切なイベントはここで過ごしました。


しかし、残念ながら、平成27年8月9日に閉店されるとのこと。。


この前、お店にいったとき、常連さんとマスターが話してるのがチラッと聞こえてきて(;_;)


違いますように、と願っていたけど、残念ながら閉店されるとのこと。。


まだまだ通い始めたばかりでしたが、とてもショックです。


ショコラを飼い始めて、まだまだパピーで外に連れて行くのが不安だったころ。


マナーベルトなど、必要最低限のことはしていても、ワン!と吠えてしまったりしないか、不安で普通のカフェは行けず、ドックカフェを探していて見付けたお店でした。


看板犬ちゃんがワンワン!って吠えて迎えてくれるので、ちょっと安心したのです(^∀^)笑


ショコラがワン!と吠えてしまっても、お店の雰囲気を壊すことはないかな、と。


あまりにも静かなカフェでは、ショコラがいつワン!と吠えてしまうか気になってしまって、いつも私が気を張ってしまって心が休まりません(;_;)


ドックカフェだからって、他のお客様の迷惑になるほど吠え続けるのはダメだと思うけど、、


ちょっと話は逸れてしまいましたが、この日も楽しく美味しく素敵な時間を過ごしました♪


{8AEDB5B3-455C-4B0C-91B8-714A75A89307:01}


我が家では人間のごはんが終わったら、やっとショコラの出番です。


もう人間用のデザートが出て来る前から、きゅーんきゅーん。笑


{63C68B80-024D-47DA-86E1-8A8E986D84C7:01}


スタッフさんの動きを一生懸命追っていて、とても可愛かったです❀


誰が美味しいものを運んでくるのか、ちゃんと見てるんですねー!


そして、来ました!ショコラのプレート♡


{36C2F532-3EF3-4ED4-9909-0EDA7289B3FB:01}


野菜たっぷりキッシュとささみと、かぼちゃ?と、ポテト?のボール♡笑


とってもボリューミーでしたが、ペロリ♪でした(^∀^)


{ADBA987A-2F91-47C0-9F1C-401B6423B58A:01}

{CF360AFF-A77B-4B9D-97EF-53D8EE7A6726:01}


ドックランでちょっと遊ばせていただき♡


{445FDB2C-90DD-4477-A4DF-91844097A284:01}

{0412291B-5F87-45BB-9FDE-369CCF79CF6F:01}


記念撮影をしていたら、


{DF18767A-A11D-42DE-A31D-B55F8FC5A328:01}


ジュリアンちゃんが遊びにきてくれたり♡


素敵な休日を過ごすことが出来ました♡


ベイビーズカフェさん、ありがとうございました♡


またお店を再開されるときは、たくさん通わせていただこうと思います(^∀^)


まだ閉店まで少し時間があるので、たくさん行かなくっちゃ♡


ポチっと押してください♡
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ