大好きなお友達♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


さて、トリミングをした後に向かったのは、


ワンパークさんです♪


ここで待ち合わせをしていたのは、


★L&L★Diaryのリアンくんラヴィちゃんご一家です~♪


先月の旅行、1カ月ぶり~♪


ショコラは、リアンくんラヴィちゃんの姿が見えると、ダッシュで駆け寄っていきました。


リアンくんラヴィちゃんもショコラのこと、覚えてくれているみたいで♡


久しぶりの再会に大興奮のショコラ♪(と、ショコラmama。笑)


ワンパークさんのカフェでランチ♪


ワンコにも美味しいご飯♡


{F3BC0BEA-CBA6-4735-93D5-7A228556C16C:01}



…で、満腹なはずなのに、人間のデザートが運ばれてくると、大興奮なショコラΣ(・д・;ノ)ノ


{DF876C5C-21B7-4753-9A87-525227F35D3F:01}


舌ぺろ可愛い♡


{8161DC58-1196-42E2-9467-B5A4B13DD8DF:01}




でも、ショコラのデザートじゃないよーざんねん!
(っ´ω`)ノ(pωq)


さて、この日は、梅雨の晴れ間で雨が降らなかっただけありがたかったのですが、


予想気温が30℃近くだったので、屋内のカフェにしたのです。。


でも、ありがたいことに、晴れ→曇りに変わって、風もあったので、ワンパークさんを出て、隣にある大濠公園でお散歩♪



ちょうどいい天気で、楽しい時間が過ごせました♪


トイプードルちゃんにもたくさん会えました~

{0E53AAA0-29D8-44AC-B75E-5FDB1101E580:01}


そして、オシャレなカフェで休憩(つω`*)

{5FD5D60D-0A71-43C7-B919-198128A3701D:01}



リアンくんラヴィちゃんママさんのブログで、このカフェは美味しいワンコ用のクッキーを売っていることを確認済み!!笑


{B5816C7C-3C78-48C9-8A4D-9A2ED56FCE67:01}



リアンくんラヴィちゃんとショコラで美味しくいただきました~


お利口さんにお座りするリアンくんラヴィちゃん♡


{FFA5CFC2-9E71-4C59-A6C2-F5D7B631A9A2:01}


からの、早く食べたくて食べたくて仕方のないショコラ。笑


{3EB23D89-7C8A-4F48-A59F-B55F8D2EFDD8:01}


何故か、ケーキとかデザートは目の色を変えて欲してきます。。笑


クッキー、よっぽど良いにおいがしてたのか、我を忘れてる様子でした。。笑


クッキーをあげてくれていたリアンくんラヴィちゃんママさんのスカートをかりかりかり…と高速でひっかいていました。+゚(ノω・、)゚+ゴメンナサイ


パパさんにも必死にアピール。。笑


あまりにも必死過ぎて、リアンくんがびっくりしてるよ~ショコラ!笑


この日も14時に集合して、気付いたら19時…Σ(・д・;ノ)ノ


楽しい時間はあっという間…


この日も、とっても楽しくて、あっという間でした♪


そして、なんと!!


この日のショコラの面白い行動を、リアンくんラヴィちゃんパパさんが四コマ漫画にして下さいました♡


コチラの記事です♪パパさんのセンス溢れるブログに飛びます♪



(私が長々書いているブログより4つのコマに上手にまとめられています。笑)


最後に、オシャレに夕日に向かってパシャリ♪

{BCB821D1-11EF-4818-A6F9-ECA258877C12:01}



ふふふ、逆行だけど、それもまた良し♪笑


本当に、たとえ大雨で家にいたら楽しくない1日だとしても、


リアンくんラヴィちゃんご一家と一緒に過ごしたら楽しい1日になります!


いつも、本当にありがとうございます♡


また今度がとっても楽しみ♪


{4C4625C6-30D0-41DB-982B-0881AD0B81E7:01}



ショコラが紡いでくれた素敵なご縁に感謝♡なのでした^^


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ