可愛く変身♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


ちょっと、久しぶりの更新です。


ブログお休みして、ひたすらショコラとゆっくりして。


日々、癒してもらっています♪


さて、土曜日にPistachio (ピスタチオ)さんでトリミングでした~♪


あれこれ言わずに、オーナーさんにおまかせ♪


今までは、紙に書いて持って行ったり、本を持って行ったり、こんな感じが良い、と一生懸命伝えていました。。


でも、こちらのサロンは、そんなの必要ありません((´∀`*))


私がしたいカットを覚えていてくれて、オーナーさんの抜群のセンスでまたまた可愛くしてくださいました!


ビフォーは撮り忘れてしまって、お外での写真。

{60ED9A96-6F8A-49F5-9027-325710A38600:01}

{F030AD6D-EC64-4F97-90FC-44D95A6EFA5A:01}



もふもふで可愛い!けど、顔周りの毛が伸びてお目目が見えなかったんです~


アフター♪


{EF814951-C071-4CBD-8CBF-B8E4913F3209:01}

{1C5F64C1-C3CE-41EC-B7F2-04E34D7F0B04:01}


ふわっふわで、可愛いお目目が見えるようになって、さらに可愛くなりました~♪^^


以前のサロンで、バッサリ!切られてしまったお顔横の毛ものびてきました(^∀^)


今回もありがとうございました♪♪


ただ、ひとつ、最近のショコラを見ていて気になったことが…


ショコラさん、お散歩は別に大好きじゃないけど、行けば楽しそうにしていたんです。


でも、ここ数日、お散歩に連れて出ると、Uターンして自分で玄関に戻ってしまいます。


??と思いながらも、少しいつものお散歩コースを歩いていると…


すぐ自分で家の方に戻ってしまいました。


とっても元気で、ご飯もバッチリ!うんPもバッチリ!


なのに、お散歩に行きたくないのは何故…?


これが、関係していたかは分かりませんが、カットの最中、非常に落ち着きがなく、動き回っていたそうです。


ご迷惑をおかけして申し訳ない。+゚(ノω・、)゚+


お散歩に行っていないので、体力は有り余っていたのではないかと…


こんなこと初めてなので、ビックリ。そして、心配になりました。


私が家でジメジメしてるのを感じとってしまってこうなったのであれば、ショコラには本当に申し訳ないことをしてしまっています。。


あー久しぶりの更新は楽しく♪いこうと思っていたのに、ジメジメしてしまいました。笑


トリミングでとーーっても可愛くしてもらって、とってもテンション上がりました♪


{4615B389-8359-4DFE-8E4F-D339ED96B597:01}



Pistachio (ピスタチオ)さん、ありがとうございました♪


皆さまのブログにもコメントが残せておらず、申し訳ないです><


唯一の楽しみなので、ファンとして毎日遊びにいっています~♡


めっちゃ陰ながら応援していますので、たま~にコメントが残せたときは生温かい目で見ていただけると嬉しいです。


さて!今回はちょっとジメジメしちゃったので、次は楽しいブログにします♪


このあとは、仲良しのお友達とお出かけです~♪


これでもう誰か分かっちゃいますね♡笑


ではではこれにて~♪


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ