お知らせ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


毎日更新!を目指して頑張ってきましたが、昨日、初めてブログをお休みしてしまいました。


今、ちょっと色々あって…


書きたいことはたくさんあるのに、気持ちがついてきません。。



このままずるずる…と休んでしまいそうでしたが、お友達が心配してメッセージをくれて…


。+゚(ノω・、)゚+


こんな私が書いている拙いブログですが、遊びにきてくださっている皆様にも何も言わず消えていくのも…と思い、この記事を書いています。


書きたいことはたくさんあるので、早く書きたいし、書きたいことが溜まりすぎると不思議なプレッシャー(?)に負けてしまうので、ぼちぼち更新していきたいと思っています。


皆さまのブログで可愛い子たちを見るのが、今の唯一の楽しみとなっています!


しかし、コメントが残せず、読み逃げ&応援ばかりになっています。


すみません><


去年の夏から、色々と問題はかかえていたけど…


なかなかうまくいきません。


(っ´ω`)ノ(pωq)


あんまり書いていると暗くなってしまうので・゚・(つД`)・゚・


ここでちょっとストップします!


ショコラに癒してもらって、がんばるぞー!(つω`*)


遊びにきてくださってありがとうございました!


*コメント欄閉じます。


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ