熊本旅行part2♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


こんばんは(つω`*)


昨日の記事に、リアンくんラヴィちゃんママさんが素敵な写真を沢山♪送ってくれたので、写真を追加しています♪


もしお時間があったら、楽しそうに遊ぶショコラを見てやってください^^


さて、旅行の記事の続きです~♪


広川サービスエリアをあとにして、車で1時間30分くらい?


高速を走って~熊本市内を走って~阿蘇に到着♡


今回のお宿は、御宿 小笠原 です!


{40090648-41EE-4896-A8A5-814D0988814E:01}


{2A0C90A8-B642-406F-B4F2-2178754E5C61:01}



全室離れ形式で天然温泉付き!ヾ(。・ω・)ノ☆


このお宿、カドリードミニオン(旧くま牧場)の上にあるんです。


ルンルン♪でついたのですが、クマの臭い?や、硫黄の香りが混ざり合ってなんともいえない香りが…笑


でも、すぐに慣れました。笑


きっとすぐに私の身体にしみついたのでしょうね(つω`*)笑


とっても広いドックランで、ランラーン♪^^

{571083FD-5EA4-4E1E-AECF-1334C308C0AE:01}

{A91115C4-3C47-41AC-8EEC-E6162F9E3119:01}


こちらのお宿は、大型犬もOKのためめっちゃ大きい犬がいました!


マスティフ?みたいな感じの子と、黒いラブラドールがプールで遊んでいました♪


{A62767BA-B850-4D6D-849D-80CDD7785F8F:01}


予約の際に確認してみたら、プールは6月以降くらいから…と言われていたので、最初、「あれ、あの人たちプール使っていいのかな…?」と思いましたが、お店の人に聞いたらもう暑いからプールも解放しているそうです^^


ザッパーン♪ととても良い音がしました~♪


普通の大きさのサッカーボール?みたいなのを投げて、それを取りにいっていました。


あとでランに出てきたのですが、ずっとその大きなボールを咥えたままランランしていました♪^^


顎の力がすごいなー!


そして、小型犬も負けていません♡

{347F4C42-12EA-42C0-AFEB-9AF9F324CBEC:01}



リアンくんラヴィちゃん、ショコラも楽しく走り回ります!^^


{46D58950-CC9E-4134-859C-339D72B8CDA0:01}

{CD01B860-F062-4915-B5F1-33ED4698EFE7:01}



可愛い♪^^


とーっても楽しそう~♡



{A3893FED-09CE-45B2-90D7-A5D4476446FB:01}


本当に、とっても楽しそう。+゚(ノω・、)゚+感動


{1944C6DD-8538-46E1-8EB6-F98CB542A342:01}



ぼくのおとーたんだよ?と言ってるのかな?



{F41CB5E1-22C5-4E71-888E-55DDC231D70F:01}




ひとりッ子ショコラ、多頭飼い気分を味わいました~♪



あとから、お目目の色がとっても綺麗なダックスちゃんのミックスの子がきました^^



自由な感じでマイペースにのびのび歩いていました♪



ドックランも満喫したところでちょっとお部屋に戻り♪



ワクワクがとまらない私は夫とショコラとお宿を探索~♪



ここのお宿の良いところは、屋内ドックランもあるところです♪



なので、雨でもランランできます~♪^^



しかも、しっかり滑り止めのマットも敷いてあって、全く滑りませんでした!



ここで、さっきのダックスちゃんミックスの子とまた会えました♪



聞いてみると、ダックスとパピヨンのミックスらしいとのこと。



もともと、保護犬だそうで、三重県にいた子を迎えたそうです。



え?三重県?九州からだと遠いな~と思っていると、



「私たち、福井県からフェリーできたんです~」とのこと!(つω`*)



さんふらわあというペットと一緒に乗れるフェリーの旅行プランでいらっしゃったそうです♪



次の日は、ハウステンボスに行くんです♪と言っていらっしゃいました^^



とっても素敵なご夫婦と一緒に旅行ができて、とっても幸せそうでした♪



素敵な出会いがあるのも旅行の醍醐味だなーと思いました^^



写真がたーくさんあるので♪



まだまだ旅行記は続きます♪



*プリンママさんお返事書きました♪



ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ