熊本旅行part3♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


楽しく遊んだ後は…


いよいよ、お待ちかねの豪華夕食です~♪^^


{578A01C9-F5A4-43F1-8895-E737D0D21E89:01}



いやーんとっても美味しそう~♪


{062AE39F-3431-4EFF-8066-C24415CE5B73:01}




こちらは予約したら、ワンコとおなじお部屋で一緒に食べれます♡


お友達と食べる食事、ショコラと一緒に食べれる食事♪


それだけで美味しさは増します(つω`*)テヘ


ワンコのステーキを予約時に注文していました。


すごい豪華なお肉ががー!(^∀^)


{9E30D01E-757F-4A04-8ED2-A6790FD149BB:01}


え?!人間用?!ってくらい大きかったです!


お子様プレートくらいはあったはず!


{74584FE4-181A-42DF-822F-3FAF97C87A1C:01}


もちろん、ぺろり♡でした(*^◯^*)


{5F7FB619-E467-43F0-9333-BAA22A5CE687:01}


人間用もこの日のコースのメイン、


{9263938C-9CB2-4E31-A037-F90E4D3EB695:01}



陶板焼 阿蘇王ロース(赤牛)・豚ロース・天草大王(地鶏)・野菜一通り


きました!!阿蘇の王様に、天草の大王!!


なんて美味しそう&強そうな響きなのでしょうか。笑


{6B9D2850-0D83-4638-BD18-6B8A32595A82:01}

{2557B728-1BF0-4D96-912A-C3435C731D05:01}



写真も、普段は夫におまかせな私も、お肉に関しては自分でたくさん撮っていました~笑


あああ~


美味しい~♡


でも、じっくり味わって食べていたら、みんな火が消えちゃって足してもらいました♪笑


美味しく味わって~♪満腹満腹♪


わたしたちが最後のお客だったので、ショコラたちもフリーにしていいですよ、と言っていただけて楽しそうに散策していました^^


{DA87910C-C705-4A15-B299-1022D3A83BD5:01}

{F8C8E682-FADE-461F-BE72-F9464FA08F55:01}




このお店の方、皆さまとっても優しいのですー!


美味しいご飯をもっているからか?笑


ワンズがスンスン近付いて行ったら、毎回話しかけてくれていました^^


{4B34C31C-12B4-454A-ABBB-FB688FCD636B:01}


ワンコが大好きです♪というのが伝わってきて、とっても嬉しかったです♪


満腹になったら、お部屋に戻って~天然温泉をお部屋で満喫(ノ*´∀`)ノ


そして、まだまだお楽しみは 続きます!!


旅行の醍醐味、夜の二次会ターイム♪^^


リアンくんラヴィちゃんのお部屋にお邪魔させてもらい♪


楽しい夜を過ごします♪


{C1F12217-4465-4A09-A7B6-03A39957EFC6:01}



お部屋のリアンくんラヴィちゃんも可愛いな~♪


楽しくお話していると、ここでハプニング・゚・(つД`)・゚・


ショコラがパパさんのお布団でおしっこしちゃいました…・゚・(つД`)・゚・


さっきもしたし、油断してマナーパンツをはかせていませんでした。。


オチッコ、たくさん我慢させていたんだね。慣れていない場所だから、なかなかできなかったんだね。


もっと気をつけていないといけなかった、と反省しました。


そして、大慌てで我が家の部屋から布団を持ってきて交換!!


宿のしおりには、「寝具など破損した場合は別途代金をいただきます」となっていたので、クリーニング代いくらだろう…(。+ω+。)と思いながら、お店の方に翌日申し出ると、「大丈夫ですよ~^^」と言っていただけました。


でも、大変申し訳なかったので、次回の旅行の際は油断しないようにしたいと思います!


リアンくんラヴィちゃんご一家にもご迷惑をおかけして本当にごめんなさい><


ショコラもたくさん我慢させちゃってごめんね><


お家からトイレトレーまで持っていったけど、やっぱり慣れない環境で戸惑っていたみたいでした。


やっぱり旅行は、普段以上に気をつけることがたくさんあると気付いた夜でした。


その後お部屋へ戻り、夜はショコラもぐっすり寝れました♪


楽しい旅行記は二日目に(ようやく)突入します~♪笑


*プリンママさんお返事書きました♪




ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ