熊本旅行part1♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


数ヶ月前からずっと楽しみにしていたこと…


実は、★L&L★Diaryのリアンくんラヴィちゃんご一家と一緒に旅行に行かせていただいたのです~♡


GW入る前の私のテンション、凄かったと思います。


楽しいことがこんなに続けてくるなんて~♡


ずっとワクワク♪してました^^


H27.5.10(日)、まずはお散歩ウォッチング、トリアス久山店に参加&待ち合わせ♪


お天気もとっても良くって♪
ショコラも良い笑顔♪


{C42A4E5D-98E1-4C49-A310-66C367D70549:01}

{A6462824-EF0E-4F87-B7EB-9C554FC0F38A:01}

ちゃっかり隣にある障害物レースにも参加し、案の定、タイムオーバーで撃退されました(笑)


{5F9A819A-A8C9-431E-9F79-65969B3C153F:01}



だけど、この日は天気が良かったからか、すごーく人が多くてΣ(・д・;ノ)ノ


リアンくんラヴィちゃんたちを見つけられない~!><


無事に合流し♪撮影も終わり、熊本へと向かいます~♪


途中で、広川サービスエリアに立ち寄りました^^


初めてのサービスエリアのドックラン!


この前の下関帰省旅行でもサービスエリアに寄ったけど、ドックランはナシ。。


我が家の移動範囲ではなかなかドックラン付きのサービスエリアに立ち寄れていませんでした。


サービスエリアの奥の方に、思った以上にしっかりしたドックランがありました!!


この日はお天気も良くて、結構暑いくらいだったけど、大きな木の下になってて、とても気持ちの良い木陰が♪^^


{BADDA06E-6F96-4A93-9B6E-007EF4B49D27:01}


ありがたい~♪


そして、ショコラを放してあげました^^


ワンコ好きだけど、ビビリでどうやって遊んでいいのか分からず。。


いつも気になっているけど少しワンコたちと距離があるショコラ。

{7BCD064A-DB82-422A-829C-CA43507FEEBE:01}

{0FE270B0-BB68-44BD-9CAC-0A809DACD5CE:01}



この日は、ラヴィちゃんと猛ダッシュで遊んでいました。+゚(ノω・、)゚+


感動。+゚(ノω・、)゚+


ラヴィちゃんとプロレスごっこまで。+゚(ノω・、)゚+


感動。+゚(ノω・、)゚+


本当に、ラヴィちゃんはお誘い上手で、反応がつまらないショコラにも毎回お誘いをかけてくれて♪


ここ半年くらいで、少しずつ距離が縮まっていました。


この前の、Pistachio (ピスタチオ)さんでのお手入れ講座でも、隣におとなしく座っているラヴィちゃんに、ちょいちょいと前足をかけて遊ぼうよ~とお誘いしてました♡


(この日はお手入れ講座。。おとなしく座ってないと駄目だったので、ラヴィちゃんには良い迷惑でした。。ごめんねー>△<;)


ショコラがよく行っている大宰府政庁跡でも、ダックスの兄貴分、マリオくんがたまに相手をしてくれていますが、4歳のマリオくん。いかんせん落ち着いていて、しょうがなく遊んでいる感が満載だったのです。笑


普段は飼い主さんの足元でじっとしているけど、ショコラがちょっかいをかけたらたまにのってくれる感じです^^


なので、思いっきり遊んでいるショコラを見るのは初めてなのです。


リアンくんラヴィちゃんママさんによると、ラヴィちゃん、とってもお誘い上手で誰とでも一緒にランラン♪できるけど、プロレスごっこは仲良しの子にしかしないそう…


ラヴィちゃん。+゚(ノω・、)゚+ありがとう!!


{D30C777A-C766-4B96-8246-03C64712AB87:01}




他のお客さんもランに来て、可愛いヨークシャーとミニチュアシュナウザーの2ワンズも来ました♪^^


ヨークシャーちゃん、とっても小さかったけど、とっても勇気?があり、身体の大きいショコラにもぐいぐい正面からきてました~笑

{D46D1AD2-80C2-43CA-BA79-E0BC0B40EDD5:01}


挨拶って、オチリを嗅ぎ合うんじゃないのかな?


正面からぐいぐいきて、ショコラはずりずり後ろに下がっていました。笑


リアンくんは、ラヴィちゃんとショコラが走り回っている間もスンスン隊♪


そして、ヨークシャーとミニチュアシュナウザーの2ワンズの飼い主さんにとっても上手に挨拶~♪


すごいね、リアンくん♡


とっても楽しい休憩でした(つω`*)


そして、熊本のカフェでお昼にするか迷って、サービスエリアでの昼食にすることにしました♪


{F996929D-CB0F-4BCA-8FFF-8C9FF91D0BBB:01}



鶏飯と、鶏の炭火焼にしましたヾ(。・ω・)ノ☆
写真はアレですが(笑)とっても美味しかったです!


みんなでワイワイ食べると美味しい~♡


夫は角煮まんが食べたいと行っていたけど、ひとつ420円!Σ(・д・;ノ)ノ


高っ!Σ(・д・;ノ)ノ


{9B6AD47B-D3F0-40E7-BC11-E6BA07DA2800:01}



よく立ち寄る基山サービスエリアはもっと安いような…??


というわけで、却下されてしまったのでした~笑


お腹もいっぱいになったところで♪^^


{DCCB8257-8E23-4D48-9AAD-3951D7A636F2:01}

{18EAF417-19EA-4072-9954-CB3E9E2A8B6F:01}


目的地の旅館へと向かいます~♪


リアンくんラヴィちゃんのママさんが連載を開始されています♡


可愛いリアンくんラヴィちゃん、それにショコラも登場します♡笑
是非遊びにいって見てください~♪もう一回リンク♪




*プリンママさんお返事書きました~♪^^


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ