アゲイン♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんにちは(つω`*)


GW最終日、母は仕事にいってしまいました。


母は暦通りの休みではないので、私が帰省するということで、3日間休みをとってくれていました。


感謝!!ありがとう^^


そのかわり、旅行に行ってた妹が帰ってきたので、一緒にアゲインしました♪


あのカフェへ…笑


そうです、夫が食べたかったカスタードケーキを食べれなかった、ラ・フィオーレさんです♪^^


{1089490C-76C5-490A-A027-AFFE5FEA90EC:01}



この日はばっちり食べることができました!



{378F7601-E3B4-4A3B-9ABA-E4369397978A:01}



妹とも楽しい時間を過ごせてよかった♪^^


こちらのカフェではショコラのご飯、何かあげようかなーと思ったのですが、もう福岡に帰る時間だったので、ヤギミルクだけにしました。


{CD729B46-ADE7-4D23-92EE-CF82D8FC6486:01}

{68BA662A-1757-4528-9559-E39ADA1E8DB1:01}




とっても美味しそうに飲んでくれて、即☆完飲♪


また今度美味しいご飯、食べにこようね♪^^


こちらのカフェ、隣にペットショップもあるのでちょっと寄って帰ることに…


ショコラが好きなおやつなどを取り扱っていたので買いました!


{687FF1BF-DAFA-4C32-9983-A88E95305D92:01}

{9E63E202-2308-43B9-8D12-0037B70342B6:01}



そして、妹にショコラ、この前誕生日だったんだよ~ってアピールを繰り返していたら…


可愛いプレゼントを買ってくれました!(買わせた…?笑)


{3B7A5645-DB2A-4F19-A94A-65D05AF8BE43:01}



こちらは前から欲しかったものだったので、また今度記事にします♪


ありがとう、ぴーたん♡


そんなこんなで妹を家まで送り、もう福岡に帰る時間…


{FB0C3753-A998-4699-850C-626974B9B3FA:01}




あっという間の5日間でした。


何の文句も言わず、妻の実家に帰ってきてくれた夫。
そして、いつもブログに載せている写真はほとんど夫が撮ってくれたものです!


休みをとってくれた母。
自分のためにはほとんど休みをとりません。。


旅行から急いで帰ってきてくれた妹。
プレゼント、ショコラがとっても喜んでるよ♪


本当に、ありがとう!


この場を借りてお礼を言わせてください^^


わたしの大事な家族です。


また、今度の楽しみに向けて、色々と準備します♪


さーて、福岡のお家に帰ります~!
本州と九州を結ぶ関門海峡です。



{6796DD2A-266A-4009-9800-B87A3A5D2603:01}




以上、とって――――も楽しかった2015GWでした♪


そして、実は昨日と今日、またとっても楽しいことがあったのです♪


ふふふ、お楽しみに~♡


*プリンママさんお返事書きました~♪



ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ