ゼオカルシャンプー♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんばんは(^∀^)


日曜日にいった講習会は、歯のケアについて~だったけど、ゼオカル・ゼオライト関係の商品の紹介がたくさんありました!


気になっていた商品だけど、ちょっとお高いので買ってみるか迷っていた商品なので、色々聞けて良かったです♪


{BFE73BCA-A565-49FD-8E87-E0D7EA4CBA53:01}


こちらはシャンプーです!


シャンプーも、被毛のケアというよりは、根元からしっかり汚れを落とします!とのことで、退色した毛の色も元に戻るとか何とか?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


誰か、足を洗ってみますか?とのことで、図々しく名乗りを上げたショコラさん♡笑


洗っていただきました♡


ちょっとモミモミしただけで、黒く汚れる水Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






ふわふわになりましたー!(*^◯^*)






良かったね、ショコラ♡


ショコラ的には、可愛子ちゃんなぐみちゃんひなちゃんにウハウハだったところに、思いがけず、いきなりシャンプーされるという悲しい出来事だったみたいです。(笑)


途中、シャンプーされているときの顔が、物語っていました。(笑)


なんで僕だけ?(´・_・`)って感じでした。


飼い主的にはふわふわにしてもらって、大満足(*^◯^*)


こちらのシャンプー、界面活性剤などを使用しておらず、トリマーさんの手も荒れないそうです。


身体に良いシャンプーなのですね。


ショコラも、今使ってるティーツリーシャンプーがなくなったら、使ってみようかな♡


そして、人間用の全身ボディーソープ!


頭から、足の先まで洗えるらしいですー!!!


でも、ちょっとお高めの7000円!


その分効果はすごいみたい♡


少量タイプや、サンプルでお試しが出来ればいいんですけどね~(。-_-。)



ここら辺で流れ解散。笑
講習会が終了しました(*^◯^*)



その後は、憧れのぐみちゃんひなちゃんdioくんの写真を撮らせていただきました~♡


{A126B791-91EB-4C73-90B5-84138D28DE55:01}

{4DB958B0-062E-4769-99AA-250C6389D088:01}

{AF6B3DB4-0D8C-421E-BF02-7B1742EF7787:01}

{D2A1BA73-CEA7-422A-9D06-AF54EC3338B2:01}

{A801E67B-CF33-47F4-BA8E-8968B40C73A7:01}




あーー可愛いーー♡幸せすぎるー♡





しつこく写真を撮ってしまって、すみませんでした(;_;)



ありがとうございました!!



最後は、イケメン店長にメロメロなリアンくん♡







フレンドリーで誰とでも上手にできるリアンくんだけど、この日のすりすりは、今まで見たことがないくらい、店長にすりすりしてました♡


講師を務めてくださったエルシーコーポレーションのおじさま♡笑



機会を作ってくださったピスタチオのみなさま♡



写真をたくさん撮らせていただいたみなさま♡



ご一緒させていただいたみなさま♡



ありがとうございました(*^◯^*)


ポチっと押してください♡
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)



トイ・プードルランキングへ