歯のケア講習会 in Pistachio♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


今日は、やっと4月19日(日)の講習会の記事です♪


前回、お家でのケア方法を教えていただいた、
Pistachio (ピスタチオ) さんでまたまた素敵な講習会が開かれるとのことで♪


参加させていただきました!


そして、お会いできたのが…憧れのブロガ―さんたち♡







可愛いひなちゃん♡ひなのかーたんさん♡






可愛いぐみちゃん♡すももママさん♡







可愛い&カッコイイDioくん♡Dioママさん♡
Dioくん、元気になって本当に良かった!!;△;


そして、仲良し♪の★L&L★Diary


可愛いリアンくんラヴィちゃん♡ママさんパパさん♡


もう、まずこの時点で大興奮!!


みんな可愛すぎる~;△;♡


そんな大興奮の中、講習会スタートです♪


今回、講師を務めて下さったのは、株式会社エルシーコーポレーション の…


お名前、聞いてなかった><汗


素敵なおじさまです♪笑


さてさて、明日♡
本題に入ります~汗

長くなってしまってすみません><


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ