やっぱりね…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


やっぱり、昨日の仕事が結構きつかったので、今日はカンタン更新になりました。+゚(ノω・、)゚+


昨日、お散歩に行けなかったので、今日はちょっと長めのお散歩に…と思ったら、ショコラが今日はやけにぐいぐい引っ張ります。


いつもは、お散歩大好き!!もうたまらない!!って感じではないにしろ、シッポはぴーんと上がって、一応楽しそうにお散歩をしています。


今日は、早歩き…?


帰ろうとしてる?・゚・(つД`)・゚・


そうです、やっぱりビビリーノショコラは、選挙カーが気になって気になって、仕方ありませんでした…


遠くで聞こえる声に、びくびく。


公園で、ロングリードをつけておすわり、マテで私が離れて、ヨシ!の掛け声でいつも走って来てくれるのですが…


今日はマテができないーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


一応おすわりをして、少しマテをするけど、お手手が少し上がってそわそわしているのが丸分かり…


そして、「マテだよね?あのね、分かってはいるんだけどね?でも、怖いの(。+ω+。)」って感じで、マテなくて申し訳ない、けど怖いから!って感じでとぼとぼ、こちらに歩いてきました。笑


少し、マテができたので、ヨシ!の掛け声を出すと、今までで一番早いんじゃないかってくらい、猛ダッシュしてきてくれました。


{0782562B-5A5F-44F1-8B1C-FC906F5FC9A8:01}




早く、選挙が終わって平和な日々が帰ってきますように。。。


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ