かしいかえん〜傑作集〜♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんにちは(つω`*)


今日は枚数が多くなりすぎて、載せれなかった写真たちを公開です~♪


まずは、こちら。


ドッグランを満喫するショコラさん。


ぱっと見た感じ、もう、運動センスがないのを感じられる一枚となっています♪笑



{2E2917A9-0944-4079-B4B7-743395B6CCEB:01}



どんなショコラも可愛く見えちゃう親ばかフィルターを通し、恥ずかしげもなく拡大♡



{65781FC6-92F2-477A-AB30-17843AFEDCC3:01}


どーん♪



楽しいの??楽しんでるんだよね??笑



なかなかこんな表情の写真が撮れないので、面白い~♪

そして嬉しい~♪



この写真が一番面白い(?)写真かなー、と思っていたのです。



しかし、リアンくんラヴィちゃんパパさんが、もっと面白いショコラを撮って下さいました!



それがこちらです!!キラキラ





{9124A089-0D96-451B-85AE-C8840D53D1D2:01}


こんなポーズ、今まで見たことありません!!笑



またまた拡大♡笑


{AA09C4ED-B153-4B37-BE62-7C09B9434E86:01}


ちゃっかり宙に浮いてる?笑


これも立派な飛行犬写真ですね!笑


この写真見たとき笑っちゃったー


本当に、声に出して、あっはっは!って大爆笑!


そしたら、私の膝の上にいたショコラに、不審者を見るような目で見られましたよ。笑


今ね、ショコラの写真みて笑ってたんだよーって教えてあげたけど、分かってもらえませんでした。笑


リアンくんラヴィちゃんと、とっても楽しく遊んでるときに撮れた一枚です。



ショコラだけでこのドッグランにきても、こんな写真は撮れなかったと思います。



本当に、いつも色々とありがとうございます!
リアンくんラヴィちゃん、これからもどうぞよろしくね(つω`*)


パパさん、ママさん、こんな飼い主ですが、これからもよろしくお願いします♪



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



さてさて、ドッグランを満喫し、オシャレなカフェでご飯を食べて、帰りの夫が運転する車中で爆睡していた飼い主&ショコラさん。


家についてから、いつもなら私の膝の上で寝るショコラなのですが、本気で寝たかったのでしょう。


こんなポーズで寝ていました。

{10535696-07ED-432C-94C4-01D351D87247:01}


びろーん。笑



写真撮ったら起きちゃったけど、これで寝ていました。笑




{7D19E74A-40DD-49C0-B29A-BB11167E3883:01}


寝るのじゃましないでくださいっ!


って可愛く訴えられましたが、ついこんな格好してると写真撮りたくなっちゃいますね♪



{53B0C8BE-20C5-4B74-A7CE-62DEA33B0FA3:01}

お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでね♡


↓↓↓
ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ポチっと押してください☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


↓こちらもポチッとお願いします☆(ケータイorパソコンの方はこちら♪)



トイ・プードルランキングへ