ドッグカフェ〜manly〜♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω‘*)



かしいかえんを満喫した後は、福岡市中央区に戻ってきて、カフェでご飯♪



福岡市中央区にあるMANLYです(つω`*)






{4729B96A-F4B8-4C66-B2AF-B29B73B8E997:01}



奥のソファ席でまったり食事をさせていただきました。





こちら、ドッグカフェじゃないので、他のお客様は皆さま、ワンコ連れではありません。





ショコラのワン!を封印してもらわねば…><



リアンくんラヴィちゃんはお利口さんだから大丈夫♪



そして、リアンくんのこの笑顔!可愛すぎる~♪♪♪



カフェが大好きなんだって♡可愛いね~♡


{8090FF1D-1485-40BA-AAA0-E3C3FF09A5F8:01}


おいしいご飯♪


ママさん組はパスタ~♡


リアンくんラヴィちゃんパパさんが食べてたステーキ、美味しそうだった~♪


ショコラpapaはチキンです♪


わたしはpapaが食べるやつをいつも横から狙ってるので、何をチョイスするのか重要です!笑



{A1BA396C-4662-4FAA-B5CD-7FC39CCBB642:01}


ふわふわのパンケーキ!!!



とっても美味しかったー!!!(つω`*)



以前、めっちゃ並んでハワイで一番人気♪的なお店のパンケーキを食べたのですが、甘すぎて全然食べれず…><だったので、ここのパンケーキに感動しました♪



これが日本のパンケーキか!と。笑


{7B3FC8CA-B186-4B69-A36F-6A3BD0F7A775:01}


ワンコ用のおやつもサービスで下さいました~♪


ラヴィちゃん、気付くのが早いね~♪



どんくさいショコラは全然気づかなくって、そわそわ後ろの席(他のお客さん)を振り返ったり、忙しかったです。笑



{C3097A78-333F-4F95-8578-F6768C9F8060:01}


やっと気付いたか(。・ω・。)ノ


ショコラにもあげるよ~♪


たーくさん待て!をさせました~♪(意地悪なショコラmama…♪)


ショコラが頑張ってる様子を★L&L★Diary のリアンくんラヴィちゃんママが、可愛くまとめてくれました~♪私の意地悪にいつも耐えてくれるショコラさん。だって、可愛い子ほどいじめたくなっちゃいますもんね♪


…ね?笑


これからも、たーくさん愛をこめて意地悪するから、受け止めてね♡笑



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




じゃじゃーん!



{97C44C93-1304-427B-9B6C-270AA7EEC0F5:01}


な、なんと、リアンくんラヴィちゃんパパさんからホワイトデーの素敵な贈り物をいただいてしまいました~♡


すみません、私、バレンタインデーに何もあげていないのに(;´Д`)


あのですね、リアンくんラヴィちゃんパパさんって、とってもかっこいいんですよ!
(そしてママさんはとっても美人で、美男美女なんです♡うっとり♡)


かっこよくて、センスも良くって、非の打ちどころがなさすぎですね!!


とっても嬉しかったですー!!


ありがとうございます!!(つω`*)テヘ




{DE057913-278B-42CA-A00C-4666E61645BE:01}


オシャレなカフェで、ショコラの吠え具合は…?


やっぱり、大きな音がしたら反射的にワン!って言っちゃいました><


ごめんなさい><


でも、少しだけ良くなってきたかな?と思っていたのですが、リアンくんラヴィちゃんパパさんからも、「前よりも少し吠えなくなったね」と言っていただきました!!


嬉しい。+゚(ノω・、)゚+!!


少しずつ、頑張ろうね、ショコラ♡


{CF5BB29B-E340-407B-96AC-AB365A75910E:01}


さて、この人気のカフェは1時間30分という期限付きでした。



お腹いっぱい+素敵なソファでまったり+かしいかえん満喫後の疲れ、などで、ラヴィちゃんもウトウト…素敵な昼下がりになりました♪



{56F880A0-8A89-410F-AB70-10E74B98119D:01}


最後にお店の前でパチリ♪


かしいかえん、MANLYと、またとても楽しい時間を過ごすことができました。


いつも本当にありがとうございます!(つω`*)


楽しい時間はあっという間~><


ポチっと押してください♡
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)



トイ・プードルランキングへ