かしいかえん〜お散歩〜♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


こんばんは(つω`*)


書いた記事が最後にぴゅーんと消えちゃってショック。な、ショコラmamaです(´;ω;`)


自分の不注意ながら、ショックー!


思い出しながら書いていきます!笑


さてさて、ドッグランを満喫したあとは、かしいかえんをお散歩~♪


お家の前でパシャリ♪

{EE5F7B4C-FA20-4CCF-8F4D-AB91AFD71439:01}


かしいかえんは、お花畑(?)と遊園地の合体施設ですー!


そしてこの日は雨かも?な予報だったけど、晴れてくれて、一安心♪


からの、ぽかぽか天気でだんだん暑くなってきました。


なので、ショコラが暑さではぁはぁいってました。


そして笑ってるような変なお顔に~♪
それでも可愛いぞ♪(親ばかフィルター発動)



{1DEACC97-DA83-4306-9858-E3FC79B603AF:01}


可愛いチューリップの前でパシャリ♪


ちょっと、ショコラさん?


やる気なさすぎるやろ!


{9D9CA701-D29F-4700-A299-F57DDC2C38C7:01}



はい、チーズ!


…っておーい!さっきよりすごいお顔になってますけどー!笑


{C61D68D2-1268-4799-B47B-961340B26B95:01}



シルバニアファミリーがいたるところにいますよ~♪


{6F645D2B-30DF-44F7-A847-12A280536C23:01}


そこでショコラに並んで撮ってもらったのですが、大きいうさぎさんが怖かったらしく、すぐに離れていっちゃうのでした~笑


{B9CDF103-E971-47B4-A77B-4F9718A07159:01}


ラヴィちゃんに応援してもらったのに、残念なショコラなのでした。


いつもありがとう♡リアンくんラヴィちゃん♡パパさんママさん♡




(ママさんが上手にまとめていらっしゃいますよー♡)

この後はランチに向かいます~♪

ポチっと押してください♡
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)



トイ・プードルランキングへ