かしいかえん〜ドッグラン〜♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)



今日はドッグラン、アジリティ編です~♪



ランの中にアジリティがヾ(。・ω・)ノ☆



リアンくんは、余裕たっぷり~♪



各コースに置いてあるわんちゃんのぬいぐるみに、挨拶していきます~



可愛い~♡



(ちなみに以前他のアジリティで遊んだ時、ショコラはこのぬいぐみが怖くってアジリティは一瞬でリタイアしました~笑)




{402B815C-985D-44D8-9046-B78708B632A5:01}


もちろんラヴィちゃんも次々と軽々クリア―!
リアンくんラヴィちゃん一緒にパチリ♪

{80C322FA-A110-4A4C-A1F5-3F0FDF529A99:01}


問題のショコラさん。


お!今日は、スタートした瞬間に逆走して出てくることなく(笑)、
何とか進んで行っています♪


リアンくんラヴィちゃんのような疾走感は皆無だけど、


ショコラなりに進化しています!笑



{CC47078F-1467-4622-B0CD-4164836CD77C:01}


トンネルも以前は怖くて全然通れませんでした。


この日はちゃんとくぐったー!すごいね、ショコラ!


しかし!!!


ここで奇跡はストップです。。。



{888FEDB3-0447-49D2-BDB1-31E5179AB2F2:01}


ハードルが越えられず、立ち往生。笑


みんな外にいて、自分だけ出れないことに若干焦り始めていました。笑



{B43D0C77-4BDC-478C-80B5-2FE654824814:01}



こで、優しいリアンくんラヴィちゃんパパさんが、ラヴィちゃんを中にいれてくれました!




この2ワンのオチリショット、めっちゃ可愛い~!萌



{A4F38208-C2EF-4C25-BCF0-9D41CB2BCE0C:01}


ラヴィちゃん、軽々と越えていきます~!
すごいー!!
お手本を見せてくれました♡


{CCDDFBE5-0CD9-4AAF-8382-5346BCDB5E3C:01}


ショコラくんもはやくおいでよー♪と優しく声をかけてくれるラヴィちゃん♡


しかし、生まれ持った才能が違うことを悟った(?)ショコラ。。。


この後も、結局飛び越えることができませんでした。+゚(ノω・、)゚+笑


そして、ハードルの前を、うろうろ~


出たい!!出れない!!


と焦るショコラを、リアンくんラヴィちゃんパパさんが救出に行ってくださいました♡


この時、ショコラはいつまでも頑張れ~って応援しながら笑ってる飼い主に呆れ、パパさんを救世主だ!!と思ったに違いありません。笑

{291F477A-6930-4F2B-AF7A-AB0E28669BE8:01}


ショコラとラヴィちゃんが一緒にアジリティで遊んでる(?←ショコラは必至でした。笑)ときも、リアンくんは外でニッコリ可愛い笑顔♪

{480B2596-9FBE-456A-88D8-EB376A9EC0AA:01}


カラーコーンでとおせんぼ。


ラヴィちゃんはここも軽々とジャンプで越えて行きました~♪

すごい!!



そして、無事、パパさんに救出してもらい脱出できたショコラは…

リアンくんラヴィちゃんママさんに遊ぼう~♡のアピール♡



{14A3D274-65E2-4A2F-994E-B23D9FD26618:01}



ぐいぐい!


{265A0E83-A240-444B-9775-0778166CFDAB:01}


どーん♡


{4B16FBF2-144E-4296-8FAE-1CC221CDCED9:01}

このお写真も、全部リアンくんラヴィちゃんママさんが撮って下さったんです♡


本当にママさんのお写真は、自然な感じでとっても素敵!!


私がいつも見てるショコラと一緒!!


こんな感じでぐいぐい来るんです♡


ママさん、素敵な写真をありがとうございました~♡


まだまだ写真がたくさんあります♪


…が、全然記事が進まないので次の場所へ移ります。笑


でも、どうしても載せたい写真があるので、最後に傑作集でまとめます~♡


とっても面白いです!!笑


どうぞお楽しみに~♡


ポチっと押してください♡更新の励みになります!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)



トイ・プードルランキングへ