お散歩ウォッチング☆かしいかえん♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


昨日は、お散歩ウォッチングの撮影会にいってきました♪


★L&L★Diaryのリアンくんラヴィちゃんたちと一緒ですー♡


場所は福岡市東区にある、かしいかえんシルバニアガーデン(ノ*´∀`)ノ


我が家が遅れて行き(遅くなってすみません;△;)、


ショコラに気づいたラヴィちゃんが大歓迎で迎えてくれましたー!(感激!)


遊ぼー♪遊ぼー♪って言ってくれたみたいで、とっても嬉しかったー♡


撮影会は、トントントン!とあっという間に終わってしまい(笑)、


写真が全然撮れなかった。。


時間にして10秒くらい?
おやつでつろうと準備している間に終わっちゃいました。笑


リアンくんラヴィちゃんママさんが写真を撮っていてくれました♡
ありがとうー♡


いつもバッチリ♪可愛いリアンくんラヴィちゃん♡
{EC0114A0-5DAC-42C2-931B-ACBB07323421:01}


へっぴり腰のショコラ♡笑


{8992AB3D-797C-459A-9EA3-8D69B7ABEEEB:01}


この後は、隣に併設されている特設ドッグランで遊びました♪


いつも元気いっぱい♪なラヴィちゃんは、もう走りたくてウズウズ♪笑


リードが外された瞬間に華麗に走り出しました~♪


{9760B87D-22E5-4D02-9FAB-308C03B9EEC3:01}



ショコラもリードをはずしてあげると…


ラヴィちゃんが、
一緒に遊ぼうー♪と可愛くお誘いにきてくれました!!


{AD6B518A-5377-43D4-95ED-CB39C87AAC38:01}


ラヴィちゃん、本当にとってもお誘い上手なんです。


ぐいぐい来なくって、相手の子がそんな気分じゃないんだなーって悟ると、すぐに違う子のところに行きます。笑


ショコラはどんくさくって、いつも遊ぼうー♪ってお誘いにきてくれるのに、


えっ!ど、どうしよう…??って止まっている間に、ラヴィちゃんは走り去ってしまいます。笑


今日もショコラはドッグランなのに、ランもしないのかなー…ってちょっと諦めていたら!


なんと、ショコラがラヴィちゃんと一緒に走っているではないですか~!(;_;)


{70165B20-058E-4A8F-A686-7837F7E38610:01}


。+゚(ノω・、)゚+感激!!


{807CF542-4177-4AC3-8331-614B82D78D01:01}


ラヴィちゃんがショコラのこと見捨てずにいてくれたおかげです!!


{E37FEEA5-5037-4F7C-AEA6-EA054439F525:01}


ありがとう!!ラヴィちゃん!!


{150A8518-4842-43DD-8846-CBDB59080711:01}


こんなに密着してる姿を見るのも初めてです!笑


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


リアンくんは、走りまくるぜ~!よりは、会場のにおいをクンクン…


チェックチェック…


なのですが、ラヴィちゃんがおにいちゃん遊ぼうよ―!!


{1C847C2F-4871-4462-BB3E-AA6795235AF4:01}



って可愛くお誘いにいくので、いつも二人でランランしています♪


後ろにストーカーショコラが現れました~笑


でも、ちょっと一緒にランラン~♪


{A1D178F7-A3A3-40D9-9CF0-C978E14B3A1B:01}



ショコラ、遊びたい気持ちは何だか伝わってくるんだけど、どうやって遊んでいいのかわからないのか?(;´Д`)いつも中々お友達と一緒に走れず、ぼっちランなんです。。


この日はとっても楽しそうに遊んでいて、本当にとっても嬉しかったです!!


リアンくんラヴィちゃん、パパさんママさん、
本当にありがとう~!(;_;)


たーくさん写真を撮ったので、まだまだ続く~♪(つω`*)


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ