初めての旅行part2♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


 

こんにちは(*σ´Д`*)



案の定、説明べたで文章が長い私はチェックイン前なのに長くなってしまったので、続きです~♪



15時になったので、チェックインを済ませ、館内でも記念撮影~♪



{9F656197-D345-42D0-822F-10DFDA940DE8:01}




蒔のストーブ!遠赤外線効果、抜群!ステキ*:.。☆..。.(´∀`人)


{94513CD6-B164-4AA7-B54C-F58F8ABA173B:01}




お部屋は2階の和室で由布岳側。最高でした!




{3F891EB6-E6EF-4142-89AB-326A13D978F2:01}


(全然わからない写真…汗)


{F241169D-A310-4AFF-9EE1-4E11A93E4A3F:01}


お部屋から撮った写真♡


屋内ドッグランもあったけど、天気も良かったのでお外でランラン♪



ちなみに、こちらが屋内ドックラン♪



{54DB24AC-F48A-47EE-9058-7D45D23EE97B:01}


お外のランに、このときもかわいい子がいて、楽しくランランできました。



何度も書いているのですが、ショコラはビビリーノです。人もわんこも好きだけど、基本的に引け腰でビビッているので、よくいえば控えめ?(2014年12月当時…今もか?!笑)



なので、あんまりみんなとランラン~♪ではなくて、遠くからみんなについていって、「それって一緒に遊んで…る…?」かビミョーな距離を保っています。



{36677D9A-44E5-4659-9CC7-76B468817E50:01}



そんなショコラなのですが、たまに一緒にランランすることがあります!




たまたま会った子だったりもするし、大宰府政庁跡でもお会いする子ともたまにします。




お相手はチワワちゃんなことが多いです。



わんこにも相性ってあるんだなー!って本当に思います。



このときも、1家族の3チワワちゃんが遊んでいてそこに入れてもらったのですが、一人がショコラを誘いにきてくれて、なんとショコラも輪に入れてくれました!(*σ´Д`*)



{916CBEBD-DEAC-4A87-96AA-B515337DB138:01}




他のチワワちゃんはあんまりショコラに興味がなさそうだったけど、この黒いチワワちゃん、本当に人懐っこくて、犬懐っこくて、楽しそうに遊んでいるショコラを見て、私も本当に嬉しくなりました。



(私のところにもたくさん来てくれました!幸)



ありがとう、チワワの福くん(○´∀`)



たくさん、やっぱり初めての場所でランランして、初めて会う友達に気を遣って(?)疲れたのか、車の移動としては1時間半もかかっていないけど、やっぱり疲れてしまったみたいで…



(わたしも久しぶりの旅行に張り切ってしまって、疲れた。笑)



なので、ごろーんと寝ていると、ショコラが上に乗ってきて寝てしまいましました。



{13E09F31-F1D5-416F-86F3-EDF3757B452F:01}



こんなこと初めてです。



飼い主の上に乗るという行為は、飼い主を下に見ているということなので家では許しません。



けど、近くで寝たい…知らない場所怖い…だったのかな?と考えると、可愛くて仕方ありませんでした…(笑)



上からみるとこんな感じで爆睡中。



{F414C0F7-D724-4897-A581-B57645685B8D:01}


やっぱり旅行は疲れちゃうんだなぁと、一層ワンコの体調には気をつけてあげなければ!と思いました。




お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ