初めての旅行part3♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんにちは(*σ´Д`*)



案の定、説明べたで文章が長い私は…略




ドッグランでランラン♪したあとは、お待ち兼ねの豪華夕食!



{51D8E904-E55C-4A4A-B693-56D66F49A530:01}



夜は精肉店直営ならではの国産黒毛和牛のステーキやしゃぶしゃぶをはじめ、新鮮

なお刺身やお寿司、てんぷらも登場して常時60種類以上の豪華食べ放題!



{FE1122F0-7617-454D-8783-F5EF24537FED:01}


ワンコは部屋でお留守番なので、このときがちょっと心配でした(´pωq`)



家出のお留守番は出来るけど、知らない場所でのお留守番は初めてなのと、最近、ワン!って吼えるようになってきたので(今まではきゅーんきゅーんはあったけど、ワン!なんてほとんど聞いたことありませんでした。)←2014年12月末現在…涙



いきなりの大きな音、他のわんちゃんの威嚇に吼えてしまうので、迷惑をかけてしまうんじゃないかと…



まあ、夕食の時間は決まっているので、たぶんほとんどの方は部屋にいらっしゃらないと思うけど…(´pωq`)



ショコラさんにお留守番を頼み、飼い主はたらふく食べました~♪



夫婦であまりお酒は強くないので、せっかくだからと1杯目はアルコールにしましたが、2杯目からはフリードリンクでした。笑



いつも夫に運転をお願いしてるので、一緒に飲むのは本当に久しぶり!



{9545435A-F5E8-4824-B696-FFAE8B65B27B:01}


飲み物もフリー!(^O^☆♪



カクテルもお酒もありました♪



こんなのも旅行ならではですね(○´∀`)



でも、この国産黒毛和牛のステーキを取りすぎて、後から脂にやられて最後のほうはきつかった~笑



欲張ったらダメですね~笑




満腹になって帰るとお布団も敷いてあって、あとはお風呂♪



なんと、ワンコと入れるお風呂があるので、そちらを予約していました(*σ´Д`*)



{30C46EE2-B1C4-46F7-9408-EECE38E8BAF9:01}



ショコラと一緒に初めてのお風呂~♪♪



湯布院といえば温泉!(--)



{BD89CBCC-FB32-4610-9BA9-AE4CBDA280A2:01}




だけど、ショコラを湯ざめさせないように!がまず1番で、ショコラが不安にならないように夫と交代で付き添い(笑)、自分たちはゆっくりできませんでした。(笑)




{B3430C0F-26DC-47EA-90A1-14F850390E52:01}



ショコラはドッグランからの、お風呂でテンション下がったかな?笑




{554ECBE0-445C-47CC-8D24-37B451A875EA:01}


出たそうでした~笑


お湯が蛇口から出てきて、ドボドボって音がしてるのが怖かったみたい。


聞いたことのない音だもんね。。


予約は1時間、人間が入らなかったら良いんだろうけど、ドライヤーまで含めてなのでバタバタの1時間でした。


でも、ステキな思い出ができました!(^O^☆♪



これで旅行1日目が終了です~



明日からは旅行2日目です♪

続く~♪



お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!


(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)



トイ・プードルランキングへ