初めての旅行part1♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんにちは(*>艸<)



昨年の旅行の話です♪(笑)




写真がたくさんあって、整理も含めて早くしないとなぁと思っていたら、どんどんアップするのが遅くなってしまいました(´pωq`)



もう、整理するのを諦めました(笑)



2014年12月29日(火)、30日(水)で家族3人で初めての旅行に行って来ました♪




行き先は、大分県にある湯布院ガーデンホテルです*:.。☆..。.(´∀`人)

HPはこちら→



湯布院は結構寒くて、この時期すぐ高速などが通行止めになったりするのと、お天気も週間予報では曇り、雨と悪かったので心配していました。




旅行の翌日、31日からは雪の予報!でしたが、晴れ男の夫のおかげで天気もよく、楽しくお出かけできました♪




{DF83C202-291B-44BC-9B9D-07052D1D4010:01}





11時頃出かけて、サービスエリアで軽くご飯♪





この時点で、福岡とは気温が違っていてビックリ!

空気がひんやりしていました。





もう少し先の別府湾SAはドッグランがあったりと、ペットに優しい場所だったのですが、通り越しちゃうのでいきませんでした。笑





さてさて、湯布院ICから車で10分くらいでお目当ての大分県にある湯布院ガーデンホテルに着きました♪



この日は年末年始~♪笑



{15145F23-A94E-40C8-8376-70EB69FCE33F:01}





14時前には着いてて、チェックインが15時からなので、ホテルの前で記念撮影をたくさんしました~♪





風が強くて、乱れ髪~





そしてちゃっかりと家族3人でホテルの方に写真を撮っていただきました。









そしてそして、さらにちゃっかりと、ホテル用のドッグランをチェックイン前から使わせていただきました。



{4EA5DC93-CB3E-4E2E-9EA2-EDA0017375D2:01}





{A5209059-F8C3-45E1-BEB1-1F17B1B5DB02:01}

{858A66E5-129F-4DD8-9740-6827EFC7911D:01}

{11FF0223-78A0-4E89-9D9A-56723C8FB897:01}





広いドッグランで、小型犬用・中型犬用・大型犬用と分かれていて、芝で足にも優しい♪






ショコラにもランランしてもらいました~♪



ホテルの宿泊客の方もランランしていて、挨拶にきてくれました(○´∀`)ノ




もうですね、ドッグランにきていつも思うのですが、犬好きにはこのドッグランって、幸せの楽園みたいなものなんですよね。




だって、愛犬は楽しそうに走っているし、カワイイわんこたちで溢れているし…(*>艸<)




人懐っこいチワワちゃんが、わたしの足元に来てくれてすりすり…♪♪




きゃーん♪きゃわいい~♪♪



ドッグランでは抑えられない私の変態部分が出てしまうので、理性で抑えるのが必死なのでした~♪



写真てんこ盛りで、ながーくなってしまうので、たーくさん続きます♪(笑)


「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)



トイ・プードルランキングへ