忙しい11月が始まりました | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。







昨日の ハニホリ敗者復活…
当然のように 「残念ながら…」でした😭

淡い期待しちゃったから
一日中 ドキドキしちゃったよあせる
これを「ドキドキして損した」と思うか
「ドキドキ夢見れた」と、受け止めるか…
どうせなら 楽しい方に♡

今日も💪😉
まずは18時にサイトに入れるか…だけどね🍀







「恋愛の味3」始まったねーラブラブクラッカーラブラブ

昨日は早寝したので まだ見れてません汗
相変わらず 可愛すぎちゃってませんか?😉
でも 楽しそう合格

早く日本でも見れる様にならないかな〜🍀

今更だけど、恋愛の味って生放送じゃないよね?

これがあるから、飛行機23回なのかな?
とすると、日本でもいっぱい仕事があるから
行ったり来たりする。って事でOK?🍀







なんだか よくわからないけどあせる
中国の動画ラブラブ



そして、海外人気賞を受賞クラッカー
いつも自分で自分に拍手するジェジュン👏合格ラブラブ

👆この方👇この方と 同一人物です💦🎃


ハロウィンは韓国だったのかな?

じゃ、今日…🇰🇷🛫⇨🛬🇯🇵だね?ラブラブ






まるっきり私事ですが…
私、11月から
とても忙しくなるはずなんです。笑

なのに
今 とっても韓国ドラマにはまっちゃってますあせる



NHKの朝ドラが終わったら…


韓国ドラマお決まりの 大富豪の家のドロドロ劇。
浮気あり、殺人あり。
でもドロドロの割には軽め?

あらすじ等 調べないで見てるので、
今後どうなるのか わかりません。笑

介護人から 老主人の妻になるパク・ボクジャ(キム・ソナ)。
嫁が ウ・アジン(キム・ヒソン)。

キム・ヒソンは、私は1995年にイ・ビョンホンと共演した「風の息子」で知りました。
(この作品、今ひとつでしたが…m(_ _)m)
美しいけど、美しいが故にあまり個性が感じられない女優さんというイメージ。

キム・ソナといえば、みんな知ってる「私の名前はキム・サムスン」
…実は私は見てないのですあせる

今後の展開が楽しみ音譜



そして夕方は…



懐かしいチャン・ドンゴンが主役。
いうまでもなく、
ジェジュンがデビュー前エキストラをした
「ブラザーフッド」の方。
この中の どこかにいるのかなラブラブ

そして
「力の強い女ト・ボンスン」のパク・ヒョンシク。
↑ト・ボンスンがかわいかった。

そして なんとスパイの彼女 コ・ソンヒも出てた目

これも始まったばかり。
どうなるのかなぁ〜^_^



その後 5:00〜は、
LaLaTVでチソン兄のドラマも見つけちゃって…
…いっぱいいっぱいです💦



全て 月〜金曜日の放送です。
「品格ある彼女」に至っては 毎日2話づつあせる

オンタイムでは絶対見れないので、
カテゴリー予約で 毎日録画してますが
当然 見る時間もありませんあせる

おまけに17日には 
大切な幕張…4時間?5時間?があるビックリマーク

スペース空けるの忘れない様にしなくちゃ☝️☝️☝️



何を諦める?
…さぁ、どうする自分😉笑










明日は青学学校ラブラブ

学生さん達、楽しんでね〜音譜