ショコちゃんは知っている。 | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

また久しぶりの投稿となりました

おさぼりしている間に季節が変わり

朝晩涼しいというか寒かったりで

夜明けとともに起きていたショコちゃんでしたが最近は寝坊すけふとん1ぐぅぐぅになってきています。


お散歩もしやすくなったので

短距離散歩から長距離散歩になってきました

お散歩コースでのあんなことこんなことを

知っているショコちゃん。

少しご紹介しますあしあと


お散歩コースの中で一番車がよく通るみち









歩くより抱っこが安全だと知っている


(えっ!?こーゆー知ってるをご紹介なの?と思った方、もう少し我慢してね)





塀の向こうに柴ちゃんが居ることを知っている








いつもガウガウドンッ言われちゃうくせに

つい覗いちゃうメンタル強い系女子





お寺方面に行く時、

両側のお家の人達しか使わないであろう

通り過ごしてしまいそうな細道を知っている







カッコつけキラキラショコちゃん

確かにショコちゃんとお散歩してなきゃ

絶対に通らないみちだよぉ





ショコちゃんは

ママちゃんの気持ちを知っている。。。



 







勇気でません。

恥ずかしいですあせる

いつもショコちゃんが潜るので

リードがぁ~~となるポジション



色々考えながらお散歩している姿が
可愛いなぁラブラブと思いながら
一緒に散歩しているママちゃんです