夕焼け | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

世間は3連休でしたが

ショコ家は2日間お仕事でした


ショコちゃん

土曜日は今年初のおシャンプーデー温泉

(カットは別の日にオーナーさんにしてもらいます)

この日はショコちゃんの彼ラブラブ(オーナーさん)は

お休みだったのでガッガリダウンした娘さん(笑)

(ママちゃんは事前に聞いていましたけどね)

今回はスタッフさんに綺麗にしていただきました



ふわふわになったボディーでお散歩へキラキラ






(せっかくの真っ白あんよあしあと

         汚れちゃうなぁ)と

ショコちゃんはお散歩を楽しんでるのに

一瞬汚れた気持ちになったママちゃんです。



連休中は寒さも緩んで

お散歩しやすかったショコ地方



夕方歩いていて

こんな影ができると

口ずさんでうるうる泣しちゃうママちゃん音譜







「雪の華」雪の結晶
お散歩中、歌ううたむらさき音符ナンバーワンです
ずっとこうやってお散歩できると良いな。

ママちゃんがしんみりしていたら、、、



玄関先のシーサーの置物に







後ろ足2本で立ち、いちゃもんつけている
すっとこどっこいなショコちゃんを見て
笑ってしまったママちゃんです笑



今日は夕焼けに照らされて
なぜかお口の周りが黒くなって
ドロボーさん顔になってる
ショコちゃんで終わります笑