シーちゃん集まる | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

大寒らしく毎日寒いですね

寝る前の数十分、

ふとん乾燥機でお布団を暖めてから

眠るのをやめられないママちゃんですふとん1


ママちゃんのふとんで眠るショコちゃんですが

この前、朝見たら、リビングに置いてある夏仕様のヒンヤリベッドで寝ていてビックリ驚き

暑がりショコちゃんは寒くないらしいです。

(あったか冬用ベッドも置いてありますよ(笑)と言うかリビングにベッドがいくつかあります笑)


そんなショコちゃんとお散歩へあしあと

小学校の下校時にお散歩していると

すれ違う小学生の男の子も女の子も

「こんにちは~

と挨拶してくれる子がたくさんいて

(いやんむらさき音符可愛いラブラブ)と思いながら

「こんにちは~ニコニコ飛び出すハート

と挨拶するオバチャンです(笑)


ショコちゃんとのんびりお散歩してたら

坂の下からシーズーちゃんがあしあと




はじめましてのシーズーちゃん

名前はてんてん君キラキラ

ママさんのお話によると

ワンコも人も大好きで、ワンコや人に会いたくてお散歩してるそうですにっこり


同じタイミングで横の道から

シーズーちゃんが!





左がてんてん君

右がマーチ君

ふたりは顔見知りとのことで

なにやら男同士でお話をしていましたよ




すると坂の下からまたまたシーズーちゃんが音譜





散歩中、道路で寝てママさんを困らせるらしい

ももちゃん笑


みんな、顔見知りだそうで

盛り上がっていました~音譜


で、ショコちゃんは、、、






犬見知り、人見知りで仲間に入れず。






ずっと抱っこのショコちゃんでした


解散したあと

みんなを見送るショコちゃん






誰もいないと余裕です。