初さんぽ | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

年末年始のお休みも

予想通りあっという間でした凝視


元旦の朝はまた雪景色だったショコ地方

雪はもうお腹いっぱいのママちゃんです


これは2日、ベランダからの鈴鹿山脈




眺めてる分には綺麗なんですけどね~

元旦は寒すぎてお散歩へ行けず
2日はショコちゃん連れて
ママちゃんの実家へ行ったので
3日にようやく
初散歩となったショコちゃんあしあと
箱根駅伝の1位、2位を観たところで
お散歩へ~
風もなくお散歩日和でした


住宅街をお散歩していると
この時期よく目にする「南天」



お正月ですね


ショコちゃん
今年初のお散歩はいかがでしょうかはてなマークラブラブ






キラーンキラキラなショコちゃんです


3日経っても日陰はまだ雪が残っていました





雪に全く興味無しの彼女。

それから

初クンクン~~







からの~~~





初口の周り砂でジャリジャリUMAくん
お口の周りを拭いて
お散歩を続けたショコ姫です(笑)



今日は少し寒かったけど
お散歩を楽しむショコちゃんで終わります





今年も元気にお散歩できますようにクローバー