今年もよろしくお願い致します | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

明けましておめでとうございます鏡餅
元旦の朝、外は雪景色になっていたショコ地方
皆さんの地方はいかがでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいね

大晦日、
dボタンにしながらなんとなく紅白を観ていて
視聴者も投票できるようだったので
投票してみたママちゃんです(笑)


年末の大掃除をしていたら
ワンッ!
と怒ったような言い方が聞こえてきて
聞こえてきた部屋に行ったら、、、





ソファーからストンと降りて
部屋をあとにする彼女。
わたちの相手しなちゃいよむかっ
かまってちゃんになっていたようです
ショコちゃんが我慢はてなマークしてくれたおかげで
大掃除も順調に終わりましたべーっだ!



あとひとつ年末の恒例行事~





のし餅を一切れずつに切って
一切れずつラップして冷凍庫へ。やれやれUMAくん

元旦に美味しくお雑煮頂きましたグッド!

食べてゴロゴロ。
なんて楽しいんだ音符
(ショコちゃんはちょっとつまらなさそうですが)

こんなショコ家ですが
今年もよろしくお願い致します。


ショコちゃんからも新年のご挨拶ラブラブ






ショコ寅ちゃんトラです








今年も健康で穏やかに過ごせますようにクローバー