メールがきてるよ | いつか死んで土になる

いつか死んで土になる

誰か5億円ください

迷惑メールがくるんです。

携帯のほうはガッチガチに迷惑メール対策してるので全くきませんが、パソコンのほうに山のようにくるようになりました。

読んだら頭がよくなるようなメールを送ってくれればいいのに、ほんっとくだらねぇメールばかりくるのでいい加減腹立ってきました。

「あなたのお部屋に関する重要なお知らせ」ていうタイトルのメールきてたんです。

最近アパートの更新やらなんやらでゴタゴタしてたから、それかな、と思ってみてみたら、出張ヘルスサービスのメールでした。女性が自らあなたの部屋に足を運び、日頃の欲求を解消すべくあなたの体を貪り尽くします、らしいです。ややこしいんじゃ!!




その下には「夏の課題研究は進んでますか?」ていうタイトルのメールきてます。

大学関係者かな、と思い見てみると、『先日、世界セックス連合協会(S.W.A)ケニア支社は「セックス適齢期を迎えた女性の膣より分泌される淫液を摂取することでうなぎを食べた時と同等のスタミナの回復と、血流速度の向上効果が見込める」との研究結果を公式発表をしたそうです。』だから、このサイトでセックスパートナー探そうぜ、みたいな内容でした。

嘘つけ!!ケニアに支社ねぇだろ!!ちなみにケニア支社の研究員は日本人女性が大好きらしいです。うっせぇ!!




人妻スケジュールから、いつもスケジュール帳をご利用頂きありがとうございます、てメールも来てます。携帯のスケジュール帳ですら持て余してるのにんなもん使うか!!アホ!!帰れ!!


まり子さんとかいう方からも、私の参加しているSNSの日記にコメントしてくださいましたよね?てメールきてます。
もういいんですよ。慣れっこです。誰やねんまり子って。

P.S.
ちなみに質問にあったサイズの件はFカップです(*~v~*)

俺はなんちゅー質問してんだよ!!どんなスケベだよ!!Fにこしたことはないけどさ!!やめてくれよ!!誤解招くわ。




クリーニングパートナー募集とかいうメールきてたから、派遣かなんかか、と思ってよく見たらクンニリングスパートナー募集だし。

なんだよクンニリングスパートナーて。



30歳の私にセックスを教えていただけませんか?というメールはもう20件くらいきてますね。

俺が教えて欲しいっつーの。


もうやめてくれよ。俺がなにしたっつーんだよ。なれるもんならクンニリングスパートナーになりてぇよ。

ほんと迷惑です。今すぐやめていただきたいね。国!!なんとかしろ!!