きょうはおやすみ~♪ | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110905222538.jpg
きのう ご来店2回目のタイガーくん
まだ 3ケ月になってません
だっこさせてもらうと
はじけるぷりぷりっぷり!
なんの疑いもなく カラダをあずけてくれる
ちいさな光★
かわいかったあ~♪


さてさて きょうはおやすみです
明日からの週は 水曜日から土曜日までの営業です
そのあと おやすみになりますよ
詳しくは お~くぼ食堂★カレンダーをみてね