いろいろちゅう。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110906183051.jpg
ひさしぶりぶりの晴れはれ
からりと乾いた洗濯物かたづけて
シーツもカバーも取り替えて
布団もまくらも長ざぶもみーんな太陽に当てました
アメリカシロヒトリがうじゃうじゃいるので ちょっといろいろ気を付けなくちゃいけないけど
でも 絶対干したいもんねぇ。
部屋を掃除して 畳や床を水拭きまでして
作業を始めました

いやはや
おしまいにするってのは ほんとうに労力が要るもんですなぁ。
まっくろくろすけだから ずるずるで自然消滅させてしまうことが
世の中多いんだなぁと しみじみ思います。
なにかかるいことならいいけれど
お店はワタシタチのジンセイだから ずるずるはいやだから
頑張らなくっちゃね、いろいろんね。

本日は を作ってるんですよ
おしまいひと月前くらいから 登場させようと思ってるんです。
よろこんでもらえると
いいな

ふら~っ じゅる・・