通りの街灯が消えてるね | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110905192132.jpg
まちのあかりが とてもきれいねヨコハマ
ブルーライトヨコハマ~♪

なんでかわかりませんが
震災直後やキャンドルナイトにも消えない街灯が
今夜は消えてますよ

今夜も お客さまが来てくれてうれしかったです

ここんとこ毎日
もう ずうっと言ってる おしまいのことを
突然慌てて問い合わせがきたりして
なんだかちょっとフクザツなキモチになっちゃうな
ほんとのおしまいは もう 5月すえにやってるのにね。

お世話になったり 関わってくれたみんなにじぶんたちのいろいろ伝えたくて
ずうっと発信しているんだけれど
ワタシタチからの信号はうけとってもらえず
よそのウワサ話には反応するなんて
ココロ通っていたいと思っていただけに
なんだかセツナくなっちゃうな

う~ん
にゃお~ん
今夜は 少し飲みます


ワタシね
お店はじまるまえから ずうっと発信しつづけてるんだよ
いいときも ダメなときもずっとね
けど うけとってもらえてないなら
なにもしてないのと おんなじだな
にゃお~んっ