パパですよね?(笑) | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちはヾ(´∇`)ノ


めっちゃ雨です!月曜日なのに。



みなさま、アレ見た?( ̄∇ ̄)


いやー( ̄∇ ̄)配信される前に偶然見てたのよ。


そしたらね、次の日配信されるんやもん!びっくりしたわ( ̄∇ ̄)



アレ・・・どっかで見たなコレ( ̄∇ ̄)



昨日見たやつやん(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバンってなりましたよ♥



絶賛休校中の息子は、課題もせずアレ見てます( ̄∇ ̄)



見てるのが嵐ちゃんなので、何も言えません(笑)( ̄∇ ̄)←だって嵐ちゃんだから(笑)




そんな親バカぐっちゃんがお送りしています(笑)



月曜日は、嵐翔くんのパパ翔ちゃんどうぞヾ(´∇`)ノ



翔side




☆☆

「しょ・・・おっき( ̄∇ ̄)」


うーん・・・ぐっちゃんにしては、軽いな。



「しょ!おーき( ̄∇ ̄)」


もー(笑)朝から積極的だなあ!子供が起きるだろ?




「1回だけだぞ?」



ぐっちゃんを抱き上げた。すんなり持ち上がる体・・・




ん?・・・コンパクト過ぎないか(笑)



ボーッとしてる視界が、だんだんハッキリして



ハッと気付いたら、オレは息子の嵐翔を抱きしめて



キスしようとしていた。



「しょ、チュー♥( ̄∇ ̄)」



・・・



結局積極的な息子にされましたけど(笑)( ̄▽ ̄;)




ベトベトにされましたけど(笑)



「嵐翔、起きよ。」


「あはは( ̄∇ ̄)1回だけな。」



・・・それだけ言うなよ(笑)また誤解を呼ぶだろうが( ̄▽ ̄;)



「おはよぉ・・・」


リビングに嵐翔と行くと、もうぐっちゃんと翔子は、席について朝飯食っていた。



「朝から、息子と何やってんねん( ̄∇ ̄)」


ぐっちゃんがコーヒーを翔子がパンを焼いて置いてくれる。



「パパも大変だね。嵐翔(笑)」



なんだちょっと翔子いつもと感じが違うけど。



「パパも分かった?あのね翔子カールしたの。ニノんとこに行くから♥」




はあ?



「お前、何回アイツのところに行けばいいんだ!」



「翔ちゃん!ちょっと遊びに行くだけやん( ̄∇ ̄)」



ぐっちゃんは、そう言うけどさ、アイツニノなんだぜ(笑)




「あはは( ̄∇ ̄)1回だけな。」



( ゚∀゚)・∵ブハッ!嵐翔それ今言うな(笑)




「何?1回だけって( ̄∇ ̄)嵐翔?」




「1回だけやるんだぞ( ̄∇ ̄)」



( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



「あはは( ̄∇ ̄)またそれ、潤たんに教えて貰ったんか(笑)」



「違うぞ。しょ( ̄∇ ̄)」



( ̄▽ ̄;)嵐翔クン・・・



「嵐翔、そんな日本語ばかり習ってたらあかん( ̄∇ ̄)」




「はあ♥ニノもね、キスは1回だけだぞっていつも言うの。もっとして欲しいのに。」





「しょ、オレーもずんとチューするぞ!( ̄∇ ̄)」




はあ_| ̄|○ il||li




みんなオレより、アイツらがいいのかよ・・・
















「そんなことないでー。な?( ̄∇ ̄)」




「うん。パパ大好きだよぉ♥ニノも」




「ずん大好き( ̄∇ ̄)しょも♥」




「ありがとう♥オレも好きだよぉ(T_T)」




泣きながらパンをかじったら、塩味がした。





やっぱりオレ、パパで良かった.゚+.(´∀`*).+゚.







続く.゚+.(´∀`*).+゚.




(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン





案外子供がしっかりしている( ̄∇ ̄)