大丈夫(* 'ᵕ' ) | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.


風が強かったです!ビュービュー言うてました!



春だったのに、また冬に戻ったみたい( ̄∇ ̄)



嵐ちゃんも、おうちでいるのかな( ̄∇ ̄)



何しているの?見たいわー(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



( ̄・ω・ ̄)じーっ


怖い(笑)( ̄∇ ̄)




では、翔ちゃんに甘えたくて仕方ないぐっちゃんどうぞ♥




☆☆

お家に翔ちゃんがいる( ̄∇ ̄)











翔ちゃんがいる( ̄∇ ̄)




どこにも行かずに翔ちゃんがいる( ̄∇ ̄)




「翔ちゃんがいる( ̄∇ ̄)」



覗いてみた。幻かも知れへん(笑)( ̄∇ ̄)




「等身大の櫻井翔ですが(笑)」



笑っている。




「あの翔ちゃんが信じられへん(笑)( ̄∇ ̄)」



「どうして?(笑)」




「家にずっとおらんのに( ̄∇ ̄)」



そしたら翔ちゃんがこっちに近寄ってきて、



「あんまり近寄ったらあかんよ( ̄∇ ̄)」



そうそう、移したら大変やからね!あたしも気を使ってる。



抱きついて、いっぱいチューしてもらいたいけど(笑)( ̄∇ ̄)




我慢してんねん( ̄∇ ̄)





「ぐっちゃんと1日1回は、こうしないとオレが病気になっちゃう(笑)」



ギューってしてくれる翔ちゃん♥




ホントはこれぐらいで満足したいのに、もっとしてってなっちゃう( ̄∇ ̄)(笑)





チューしたいねん( ̄∇ ̄)
 






翔ちゃんとチューしたいねん( ̄∇ ̄)







チューしたいねん( ̄∇ ̄)←やかましわ(笑)







「オレはぐっちゃんの免疫があるから(笑)するよ?」




翔ちゃんに見つめられ、息を止めてしまう( ̄∇ ̄)





「あたしが死ぬまでにチューしてな( ̄∇ ̄)」






「死んでしまっても、すぐに生き返るから♥」





そう言って、翔ちゃんの凄いチュー貰いました( ̄∇ ̄)



 



続く( ̄∇ ̄)




明日はおもちゃ使います!
 


限定です♥