ずっと前から好きでした~なおさんおめでとう~ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

やっとぉ日曜日ヾ(´∇`)ノ



さて、昨日4月11日は、なおさんのお誕生日でした.゚+.(´∀`*).+゚.



昨日記事あげられなくてすみませんでした( ̄▽ ̄;)
 


なおさんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o



なおさんにとって素敵な1年になりますように.゚+.(´∀`*).+゚.




なおさん、いつもありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.



では、歳下サラリーマン櫻井翔と小料理屋なおさんでお送り致します♥





翔side




☆☆
しまった( ̄▽ ̄;)



今日は、直帰してなおさんとゆっくり過ごそうと思ってたのに。



急な用ができてしまい、残業になってしまった。




時間をみたら、もう遅い時間で



なおさんまだ起きてるかなぁ・・・



半分諦めて、店の前に行くと暖簾は下げられてたけど



明かりがついていた。



引き戸に手を置くと開いていて、おそるおそる



戸を開けてみた。




「なおさん・・・」



「おかえりなさい。遅くまでご苦労さまでした。」



カウンターの中で、なおさんが笑っていた。



「すみません、残業になってしまってあの・・・待っててくれてたのですか?」



「ええ。お腹空かせてやってくるのを。ふふっ」




はいどうぞとビールと料理が出され、



「いただきます・・・じゃねー!あの!なおさん!」



オレが大きな声で呼んだので、驚いて手を止めた。




「どうしたの?」



「今日、誕生日ですよね?おめでとうございます!あの渡したいものがあって。」



そうなんだ!今日は、大切なことを伝えるために



前から、用意してやってきたんだ!




「まぁ、なに?」




オレは、大きく息を吸うとポケットから



小さな箱を取り出した。




「なおさん、こんなオレですけど。あんま頼んないかも知れないけど、オレ、なおさんが貴方が好きです。結婚してください。」



はぁ言えた。カウンター越しになおさんがオレを見てる。



「あなたは、私には勿体ない人です。櫻井さんは、私でホントに良いんですか?」

 

「もちろんです!貴方じゃなきゃ困ります!」



なかなか受け取ってくれない。下を向いてるから見えないし、



振られちゃったのかな。なんて不安になってたら



なおさんは、カウンターから出てきていた。



「櫻井さん、翔さん顔をあげてください。」



・・・




なおさんは、泣いていた。



「うわっ、あのすみません!そんなに嫌だったのなら・・・」



「嫌な訳ないじゃないですか!よろしくお願いします。」



そう言って、オレの手を指輪の入ったケースごと握りしめた。



「なおさん・・・ありがとう・・・」


なんかオレまで泣きそうになってグズグズしてたら(笑)なおさんが




「翔さん、指輪はめてくれますか?」



そう言って笑ってくれる。
 

オレは震える手を必死で抑えながら、なおさんに指輪をはめた。




「ふふふっ結婚式みたい。」



「ホントに(笑)あはは、なに緊張してんだろ。」
 



クスクス2人で笑って、見つめあった時にオレは



なおさんを抱きしめた。



「好きです。大好きです。」



「私も大好き。」














見つめ合って今度は、キスをした。





おしまい.゚+.(´∀`*).+゚.





(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


あたしも、困るって言うて〜!


(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



なおさん、素敵な誕生日過ごせましたか?