Hello Goodbye~渚~ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちはヾ(´∇`)ノ


今日はね、朝から遠出してまーすヾ(´∇`)ノ


嵐ちゃん聴きながら、運転するの好き.゚+.(´∀`*).+゚.


めっちゃ楽しいヾ(´∇`)ノ



ただいま相葉雅紀誕生日企画実施中.゚+.(´∀`*).+゚.



お昼は、いつもありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
  

渚ちゃんだよーヾ(´∇`)ノ


どうぞ(^^♪



☆☆
右も左も   四六時中も


揺るがないもの  手にしたいから



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

「はい♥これどうぞ。好きに使ってください。」



「エェー!?ウソー!?やったーヾ(´∇`)ノ」ま



今日は雅紀くんの誕生日。すごく迷ったけど雅紀くんからのリクエストで(笑)



わたしの1日メイド券(笑)



それを貰って大喜びしてる。


「じゃ・・・今から渚オレのことご主人様って呼んでね(^^♪」ま












「はい♥ご主人様。」



「(´↑ω↑)うひょー」ま


言わせといて、照れてゴロゴロし出す雅紀くんに思わず吹き出してしまう。



「メイドさん(^^♪・・・あ、なんて呼べばいいんだろ。」ま


今度は呼び方で悩み出す雅紀くん.゚+.(´∀`*).+゚.



「渚でいいのではないですか?ご主人様(^^♪」



「うん.゚+.(´∀`*).+゚.分かったそうする。渚?」ま



「はいご主人様♥」



「あのね、お腹空いた。」ま


「ケーキがありますよ。」



「食べたい♥」ま



今日のために、朝から焼いてたんだよね。


「はいどうぞご主人様♥」



でも雅紀くんは、顔を近づけて



「食べさせて?渚?」ま


m( ̄○ ̄)mアーンって口を開けて待ってる。こんなかわいいご主人様見たことない。



フォークで1口取って口の中に入れてあげる。モグモグして飲み込んだんだけど



唇の端っこにクリーム付けてる。それを拭ってあげようとしたらその手を掴まれて




「そうじゃなくて・・・渚が食べてよ?」ま


(///_///)恥ずかしいって・・・



「今日は、オレのメイドなんでしょ?」ま


雅紀くんにいつまでも見つめられたら、心臓が持たないので(笑)



決心して雅紀くんの肩に手を置いて、舌を少し出して


クリームをなめた。


「甘いね・・・」


「渚がね・・・」ま


そのまま、雅紀くんからのキスで雅紀くんに火が付いたみたいで



メイド役は中断・・・



あ、メイドの服用意してなかった( ̄▽ ̄;)恥ずかしいからいっか(笑)




雅紀くん誕生日おめでとう♥

 大好き♥




おしまい.゚+.(´∀`*).+゚.



(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



あたしもメイドするぅヾ(´∇`)ノ←絶対辞めて(笑)