Hello Goodbye~えりか~ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちはヾ(´∇`)ノ


わーいヾ(´∇`)ノ今夜はMステ♥


早く帰って見なくちゃコソコソ  _('ω'_    )_ )))  _('ω'_    )_ )))



今年のお正月は、どうしようかな( ̄σ・ ̄)

多分嵐ちゃん見て、飲んで終わるんやろな( ̄σ・ ̄)



そんないつも飲んでるわけじゃないのよ( ̄∀ ̄)


たまによ♥←うそつけ(笑)


ただいま相葉雅紀誕生日企画実施中ヾ(´∇`)ノ



本日は、いつもありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.


えりかちゃんですヾ(´∇`)ノ


どうぞ(^^♪




☆☆
愛し愛す人よ  この出会い誇れ

ゆらりゆれる風を  いまここから明日へ

僕はどこに向かうの?  どこへだってゆけるさ

全てを愛してHello Goodbye



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
レポート・・・全然進まない・・・締め切り迫ってる。


このままだとクリスマスもなくなってしまう( ̄▽ ̄;)



はぁ・・・ふとテレビに目をやったら・・・










あ・・・雅紀くんだ・・・そうだ今夜は出るって言ってた。



そしてまた手が止まる。



ボーッと見てて、我に返り慌ててパソに向かう。


しばらくして傍に置いてるスマホが鳴って


もしもし?


【あ♥えりか?レポート進んでる?】


雅紀くんだ!さっきまで雅紀くんたち見てたから全然進んでないよ!



【あはは(笑)でもそれオレのせいじゃないよ。】



このままじゃ、誕生日会えないよ・・・



【あ、それは困っちゃうから、頑張れえりか(笑)】



もお(笑)


今夜会える?って言われたけど、会ったらきっと出来ないから泣く泣く断って




なんとか誕生日までに間に合ったε-(´∀`*)ホッ



その2日後、雅紀くんはコンサート



わたしは、レポート出せなかったことを考えて


コンサートには、行かずにお留守番してた。



そろそろ終わるかな・・・


帰る頃に連絡するねって言われてるから



大人しく待ってる。テーブルに置いたスマホを眺めて



雅紀くんに会いたいなぁ・・・



うわっ( ̄▽ ̄;)触った途端に、雅紀くんから連絡。




もしもし?



【ね?ね?玄関開けて?】


えっ?もう来てるの?



スマホを耳に当てたまま、ドアを開けると



「ヤッホー!サンタさんだよ♥」








雅紀くん!



「えりかのサンタ参上!1日早いけど(笑)」



ギューってされて、わたしもサンタを抱きしめる。


もういいよね?独り占めしてもいいよね?



「サンタさん・・・わたしを褒めて?」



「よく頑張った!えらいえらい♥」


頭をクシャクシャしてまた抱きしめてくれる。


「ねえ?えりか?サンタも褒めて?(笑)」


ん。ちょっとサンタさんに屈んでもらって



「サンタさんお疲れ様♥よく出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.」


オデコをくっつけて、2人で笑う。



「あ。プレゼントだ♥」


腕の中から抜け出して、雅紀くんに手渡す。



「誕生日おめでとう雅紀くん♥」


今年のプレゼントは、お揃いのネックレス。


喜んでくれるかなぁ・・・



「うわ~ヾ(´∇`)ノありがとう!スゲー嬉しいよ!さっそく明日から付けて行くよ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ」



良かった.゚+.(´∀`*).+゚.♥喜んでくれた!




「あのね、えりか。」


「うん。」


「来年大学卒業・・・だろ?」



「無事に出来たらね(笑)」



「じゃ・・・えりかが無事に卒業出来たら・・・結婚しよっか?」



「えっ?」



「オレもえりかが大学卒業出来るまで色々ガマンするから(笑)(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ」



雅紀くん・・・


「絶対卒業するから!待っててくれる?」



「色々待ってる!」


だから色々って何よ(笑)って



卒業出来るおまじないだよって、雅紀くんから



キスを貰った♥




おしまい.゚+.(´∀`*).+゚.



あたしもおまじないしてぇヾ(´∇`)ノ←嫌(笑)




えりかちゃんありがとうございましたヾ(´∇`)ノ