狭くないですかー! | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

どうもヾ(´∇`)ノ


いいお天気(*´∇`*)


いよいよ名古屋始まりますねー( ̄∀ ̄)



参加されるみなさま♥どうぞ楽しんできてね.゚+.(´∀`*).+゚.←色々凄いから( ̄∀ ̄)



昨日休みで良かったよε-(´∀`*)ホッ朝からあんな男前見えたから(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



久しぶりの休みいいもん見せてもらいましたヾ(´∇`)ノ(笑)



では、先日の翔ちゃん迎えに行ったら、車で始まりました( ̄∀ ̄)です♥←アホ(笑)




☆☆
翔ちゃんの車ムダに広いから( ̄σ・ ̄)


なんのためにこんな広い車乗るんやろっていつも思ってる( ̄∀ ̄)



「窮屈なのキライなんだよね。」し


あ、そうなん( ̄σ・ ̄)でもそんなん言うわりに



必要以上にくっついてくるやん( ̄∀ ̄)密着してくるんやん♥♥♥



「もっと足あげて?・・・」し


だから窮屈やねん( ̄∀ ̄)あたしが。


あたしがフガフガしてると(笑)翔ちゃんが一旦起こして



「後ろ行こっか・・・」し



前も後ろもあたしにしてみたら狭いねん( ̄∀ ̄)


でも密着度増すからええねん( ̄∀ ̄)


ネクタイ緩めて、シャツ脱いでる時を見てる時が1番幸せ( ̄∀ ̄)



「自分で脱ぐなよ。オレが脱がせるんだから。」し











_| ̄|○ il||li・・・コロサレル・・・



ここ車ん中ですが( ̄∀ ̄)



「興奮してるの?」し


ん・・・ん・・・ちょっとずつ慣らされていく・・・



無理矢理な体制で、音を立てながらされちゃう・・・



何度も出 口 ま で ぬ け て は オ ク へ と 


「ちょっと起こすね。せなか痛いかもね。」し



ドSになったり、優しくなったり櫻井翔は、色々忙しい( ̄∀ ̄)



抱き合わせるように促されて、翔ちゃんの肩に掴まる。



狭い車内だから湿気で、窓が曇ってくるし



暑いし、でももうお互い達成するまで必死だから( ̄∀ ̄)




めいいっぱい抱きついて、真っ白・・・はぁはぁ・・・何これ・・・




気持ちいい.゚+.(´∀`*).+゚.



「翔ちゃん?」


「うん?」し



「車もっと狭くてもいいんちゃう?( ̄∀ ̄)どうせくっついちゃうのに(笑)」



「ダメだ。これぐらいの広さがないと色々試してみたいし。」し




ねっ(*´∇`*)だって♥




これからも翔ちゃんのでっかい車使わせて頂きます( ̄∀ ̄)(笑)





つづく(笑)( ̄∀ ̄)




アメンバーのみなさまへ



相葉雅紀誕生日企画本日までとなっておりますm(_ _)m