会いたくて。 | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.


もう気付けば12月も半分ですね~( ̄σ・ ̄)


掃除・・・してへんな( ̄σ・ ̄)


雑誌の山・・・買っただけで見てへんな( ̄σ・ ̄)


とりあえず、身動き取れなくなる前に(笑)あの辺片付けよっと( ̄σ・ ̄)←あの辺って(笑)



そんなダラダラ女よりお送りしています。


本日は、いつもお仕事で夜遅くまで頑張るあこちゃんに


潤くんからのサプライズ♥.゚+.(´∀`*).+゚.出来るのか?(笑)です( ̄∀ ̄)



潤side



☆☆

おつかれー。あ〜今日も無事に終了・・・


時間は?よし(^^♪今から向かったら間に合う!



「おつかれー。」

ドアを開けようとして腕を掴まれた。誰?



「潤・・・もう帰るの?」(´・∀・`)


あ・・・いつもそんなこと言わないのに(笑)


「どうしたんですか?大野さん?」


「どうしたんですかって(笑)お前・・・分かってるくせに。」(´・∀・`)


ここは、さっさと切り抜けて帰るんだオレ(笑)


「分かりません・・・じゃお先に。」


おいおい言ってるあの人をドアの向こうに押し入れて(笑)脱出成功!


さ(^^♪帰ろ!


「あ、ちょうどいい所にいた。松本くん?」(`・З・´)


えっ?なに?


「どうしたの?」


「ちょっと・・・相談があるんだけど・・・あ、でも明日でかまわないよ(^^♪」(`・З・´)


さすが翔さん!察してくれたんだね?ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.



翔さんに明日一緒に飲もって約束してあ、大野さんも誘っとこ(笑)


よし今度こそ・・・


「あれー?ちょっと帰るの?早くない?(^^♪」( ’ ◇’)



は~( ̄▽ ̄;)めんどくさいの来たよ(笑)



「今夜は、約束してる人がいるから。」


そう言って横を通り過ぎようとしたのに。



「なんで?オレ今夜空いてるよ?(^^♪」( ’ ◇’)



いや、だからいつもなら一緒にって言えるんだけど今夜はダメなんだって( ̄▽ ̄;)



「悪い。今夜はダメなんだ。大野さん誘ってあげて?さっきオレ断ったから。」



「リーダー?(・ε・`)分かったよ。」( ’ ◇’)


不満げな相葉くん。明日一緒に飲もうよ。



はぁ( ̄▽ ̄;)なんで今日に限ってみんな声掛けてくんのさ。


オレから誘ったら、そんな時には、なんだかんだって断るクセに(笑)



あと少しで駐車場・・・なのにまた・・・




「おつかれー。帰るの?」(.゚ー゚)



_| ̄|○ il||liなんだ?今日ってなにかあるの?(笑)



「うん・・・今夜は急いでるんだ。」



「あっそ。じゃ明日ね。」(.゚ー゚)



トイレに入って行っちゃった。良かった_| ̄|○ il||li(笑)ニノはやっぱりいい人・・・





まさか・・・まだいるはずないよね?(笑)周りを見渡して誰もいないことを確認すると



車に乗り込む。あこ、待っててねお願い今夜だけ残業してますように!




急いであこの職場を目指す。あこには今日行くこと知らせてないから驚くだろな・・・




ふふww











あ、ここだ。少し離れた駐車場に車を泊めて車を降りる。



あこが出てくるまで、ちょっと待ってる。



そろそろ出てくるかな・・・




出てきた。



「あこ?」


こっちを見て目を真ん丸にして固まってる。



手を振って近寄ると、さらに驚いて口パクパクしてる(笑)



「お疲れ♥迎えに来たよ。」



「潤・・・くん?」あ


手を握ろうとして、慌ててポケットに突っ込んでゴシゴシしてあっためてから握る。




「待っててくれたの?」あ



「うん。色々あったけど(笑)」



一生懸命仕事頑張ってるキミに会いたくて。



ギュッてしたいんだ。やっと会えたよ。




「オレがね、会いたかったんだ・・・あこに。」





話したいこと沢山あるんだ。





おしまい♥.゚+.(´∀`*).+゚.




迎えに来て欲しい人募集ヾ(´∇`)ノ



あたしもあたしも~( ̄∀ ̄)





アメンバーのみなさまへ


明日締切ですヾ(´∇`)ノ








お待ちしておりますヾ(´∇`)ノ





ちょっとぉ(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン


生♥の男前(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン


やっぱり生っていいわね.゚+.(´∀`*).+゚.♥








あ〜ネクタイゆる~い(*´`)♡



死ぬぅ_| ̄|○ il||li






生最高ヾ(´∇`)ノ←やかましわ(笑)