櫻葉は新婚側に座ってほしかった☆嵐にしやがれ♪ | 嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐5人が大好きっ!
特に翔ちゃんには超絶甘く、全身全霊、愛を込めて応援しています♪

 本家ブログはこちらから⇒嵐のおとも~羽をつけた羊~

どうもです。

暑いです。

昨日、土曜の夜はもっと熱かったです~、、、
嵐ちゃん達がイケメ過ぎて~

この熱が冷めてしまわないうちに・・・
ラーメンがのびてしまわないうちに・・・
(しつこい)


早速ですが先に、、、 「嵐にしやがれ」

リアタイで久しぶりに見たよーーーー。。。

なのでブログネタでも久々の登場でございます。

ただ、以前は翔ちゃんのタイトルコール画像を載せるのが好きだったのに
できないのがひっじょーに残念です。

(ピンポーン)
※アメブロで初めて私のブログを読まれる方へお知らせです。
 レギュラー番組ネタの場合でもほぼ翔ちゃんで埋め尽くされますので
 他担の方ご了承くださいませ(笑)


クド店・・・相葉ちゃん×潤くん

私はこの2人の組み合わせを見るととっても不思議な気分になるの?
なぜだろう?・・・って思ってたら、、、あとで、、なるほど(ぷっ)って一人で納得

その答えは後程

アニキゲストは桂文枝師匠

師匠登場に驚きを隠せない翔ちゃん

いや~ん、、、カ・ワ・イ・イ~
 
師匠より嵐のメンバー全員に名前をつけて頂きました。
翔ちゃんは・・・
 
スベリ知らずになる予定です(笑)・・・ありがたや~
  
メンバー全員のお名前
嵐々亭松潤(らんらんていしょうじゅん)
嵐々亭愛馬(らんらんていあいば)
嵐々亭櫻笑(らんらんていおうしょう)
嵐々亭宮治(らんらんていみやじ) まじで誰やねん!!(笑)
嵐々亭釣好(らんらんていちょうこう)
 
そして桂文枝師匠といえば「新婚さんいらっしゃい!」
それを実際の新婚さん?を迎えてやってみよう~♪
・・・という事で
 


まず司会進行役に選ばれたのが、、、
でたっ!~!!!!!
 
文枝師匠役に相葉ちゃん、山瀬まみちゃん役に翔ちゃん
ここからは櫻葉のオンパレード、、実況(妄想)を交えてお送りします
「新婚さん、いらっしゃ~い!」
 
(楽しそうだな~)
 
旦那(相葉ちゃん)のサポートをする嫁(翔ちゃん)

ダメ出しされる旦那を心配そうに見つめる嫁

 
「がんばって~!!」と目で訴える嫁
 
嫁の前で頑張ってるところを見せたい旦那
  
その瞬間を固唾をのんで待つ嫁
 
やっと出た!お決まりのコケっ

 
 旦那が成し遂げた仕事の後始末を誰にも気づかれずやる嫁

素晴らしい!!!
 
・・・・って勝手に妄想してましたwwwwww

これっ、、新婚さん側に櫻葉が座ってほしかったなぁ~。。。
で、妄想で新婚生活の話をして文枝師匠にコケてほしかった!!

あ~でもかわいくて面白かったわ~

と、いうことで
私が相葉ちゃんと潤くんの組み合わせが・・・・と思ったのは
いやだ~翔ちゃんを巡ってのライバル????


・・・・ってまたまた勝手に妄想してただけのことwwwwww

櫻葉推しの私としては
この放送はひっじょーに
いいねえ~いいですね~


あっ、、、
どうもすみません
長くなっちゃいましたし、翔ちゃんこれで終了なんで・・・
「嵐にしやがれ」については以上で~す(笑)

(相変わらず感想も何もあったもんじゃない)


のちほど
「あたらしあらし」アップしま~す!!

あでぃおす 
 
ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m    
     ↓


にほんブログ村