嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐5人が大好きっ!
特に翔ちゃんには超絶甘く、全身全霊、愛を込めて応援しています♪


テーマ:
  本家ブログはこちらから⇒嵐のおとも~羽をつけた羊~

どうもです。

再び登場からの・・・・・
はじまりました!!!

 
 接近中の時から気になっていたセットはこんな感じで
ちゃんと意味があるらしい。
 

公式ツイより
このセットは「5つの新しい嵐」をイメージして作りました。
5つの新しい嵐が交わり、外に向かって「新しい光」を放っているのです!
このセットどうですか?(スタッフ)


大ちゃんのところがちょっと見づらいんですけど
何だかお正月のようでめでたい感じ

今回は相葉ちゃん、にのちゃん、潤くんでした。

まずは相葉ちゃん企画。
Vを見ずして企画内容を正解してしまったにのちゃん!
 

相葉ちゃんは蜂と格闘しての朝食
すいかを畑で収穫しでスイカ割りしての昼食
雨が降りしきり悪天候の中で魚を獲りにいったけど
全く捕まえられず代わりにウニを捕獲しての夕食

 
結構大変なロケでしたね。
熊本から長崎って簡単に言うけども
結構あるよ・・・距離。
日産DAYZというステキな車に乗っても時間はかかるから(笑)

でも、どれも美味しかったみたいでよかったです。

 
相葉ちゃんのVを見る翔さま(↑)
翔担が好きであろう翔さま(↓)
 
潤くんが次は秋にまたこの番組やって
旬の食材としてマツタケを獲ってきてほしいと提案!!
 
  

※すみませんね、、、ちょいちょい意味なく翔ちゃん入れてます(笑)

お次はにのちゃん。
にのちゃんは女芸人さんとコント
ウザイ男・・・設定らしんだけど、演技うまっ!!!
やっぱ、にのちゃんすごいな。
ちなみに、、これは地毛?カツラ?どっちだ??
 
こちらはまたもっさりした暗~い男なんですけど演じ分けがさすがだわ~。
ちなみに、、これは地毛ですか?カツラですか?

 
 カツラだよっ!!

にのちゃんは全部で4話あるんですが残りの2話は来週のようです。

そして最後に潤くん!
8分間の長ゼリフを一発勝負で成功できるのか!!
 
  
ミスターパーフェクト松本潤
次々に難所をクリアしていきます。
ワイプの翔ちゃんも真剣に見つめています。
 
 見事成功した潤くん
 
見終わった後の余韻が凄かった。。
感動~
挑戦する前にいろいろなプレッシャーをかけられながらの挑戦でした。
VTRにもあったようにヒガシさんが紹介アナウンスをするという
直前のプレッシャーにも打ち勝ち見事成功

番組内では伝えられてなかったプレッシャーが他にもあったことが
公式ツイにのってました。

たった1日の稽古だったんですが稽古終了間際に監督が
なんとキャラ設定をガラッと変えたそうで潤くんそこからまた一人で稽古したそうです。
それと、本番時に監督は正面の特等席に座って潤くんの演技を間近で見ていたそうです。

あの~、、、もはやイジメですか?(笑)

恐るべし松本潤!!
あなたが嵐のメンバーで良かったわ~
誇りに思います
 
翔ちゃん、若干放心状態のようなお顔ですが・・・
 

そんな、あなた
来週は悪フザケしてはしゃぐんでしょっ。。。

次回20日は大ちゃんと翔ちゃんそしてにのちゃんの残り2話です。。

私は1週間どんな面持ちで過ごせば良いのでしょうか・・・
 
結婚について、、、

聞きたい!
聞きたくない!
聞きたい!
聞きたくない!


・・・・という以前に
この企画、翔さまが楽しかったんだからそれで良しとしよう

例の「あたらしあらし」のポスターが当たるクイズ実施中です!
いますぐイマツブにアクセス!!

連日、写真を撮って頑張ったみなさん。
お疲れさまでした
遥か遠い福岡にも盛り上がってる感が伝わりました。

そして連日、どんどん濡れてセクシーになっていく翔ちゃんを
届けてくれたお友達!!!
本当にありがとう。。。

最終日のずぶ濡れセクシー翔さま
    ↓
 

毎日ドキドキさせてくれた嵐ちゃん
本当にありがとう!!!

嵐はいつでも、いつまでも、新しい風を巻き起こします


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。