嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐5人が大好きっ!
特に翔ちゃんには超絶甘く、全身全霊、愛を込めて応援しています♪


テーマ:
どうもです。

おひさしぶりです。

12月から1月3日にかけて怒涛のアラシゴト
とりあえず今、分かってるところから順番に・・・
(レギュラー番組のぞく)

3日は「FNS歌謡祭」19:00~
いまさらな告知なのでとりあえず全力で帰ってきます。
※番組途中「KIRIN」の60秒CMが流れるそうです

4日は「日経エンタテインメント!」
嵐さん表紙です。

5日~7日
ARASHI LIVE TOUR 2014
「THE DIGITALIAN」
@名古屋ドーム

8日福岡のみなさん!
先日の相葉くんが出演した「マルコポロリ!」
24:45~25:45でOAされます。

10日発売のTVガイドは「TOKIO×嵐」だそうです。
「年末キタ~!」って感じになってきますね。

12日~14日
ARASHI LIVE TOUR 2014
「THE DIGITALIAN」
@札幌ドーム

14日は衆議院選挙
・・・となると「ZERO選挙」に翔ちゃん出る!?

19日~23日
ARASHI LIVE TOUR 2014
「THE DIGITALIAN」
@東京ドーム

24日
雅紀くんお誕生日

26日は「anan」発売(嵐さん表紙)と
「ミュージックステーションスーパーLIVE2014」

31日は「第65回NHK紅白歌合戦」


そして
年が明けて1日は日テレ恒例
「元日はTOKIO×嵐」も決定
またまたTOKIO兄さんと元日の夜を盛り上げてくれますね。
年の初めに嵐さん見れるなんて
毎年ありがたき幸せです。

年末ギリあたりで兄さんとペアになってのスポットもあるかな?

これがまたプチ幸せなんです。


そして
「アラおめ!2015」
またまたやるんですね!
嵐さん、3日はフジテレビジャック的な~

7時間15分連続出演

『2015年先取り博覧会 あらし予報』(後4:15~6:00)
『VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP』(後6:00~9:00)
新春ドラマスペシャル櫻井翔主演
『大使閣下の料理人』(後9:00~11:30)

櫻井翔主演キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きらりん

嬉しい。。
またまたクレジット見ただけで泣いちゃったらどうしましょう。


公式サイト→1月3日はアラあおめ!2015

これに関係して恒例のスポット番組もあるみたいですけど
今のところ関東ローカルって表記があります。
とりあえず日程だけ・・・

 『1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます』
  12/27(25:05~25:10)
  12/28(25:05~25:10)
  12/29(24:55~25:00)
  12/30(24:40~24:50)
  1/1(24:40~24:50)
  1/2(23:40~23:50)

 合わせて再放送の番組もOA
  吉本先生(全10話)~駿太郎SP~榎本SP~影山SP~
  嵐VS関ジャニのVS嵐もあります
  日程はアラおめ!サイトで確認してくださいね(上記リンクあり)


ふぅ~
嵐さん大変です(笑)

なので
ARASHIANSも大変なのです。

嵐さんと楽しく2014年をしめくくって
笑顔で2015年が迎えたいですね。

その為にも健康第一いえー


おっと!
CMもろもろが書けなかったぞい!

また時間ができれば
まとめたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうもです。

お久しぶりです(^_^)v

皆さん、アラシゴト頑張ってますか?

ライブビューイングは申し込みはできましたか?


私も、もちろんしました。


ただ、
行けなくてもいいや~ぐらいの気持ちで応募したの。

その代わりピカンチとコンは譲れないぞ!!
…って感じ


だから
もしもダメでもそんなに落ち込まないつもり




…だったのに


(;´д`)


最近ハワイの話ばかりだし
TVの生中継もやっちゃうよ~なんて聞いてたら
やっぱり嵐さんと一緒の時間にハワイを感じたいな~って思いだしちゃったよ(T_T)


だから
もう、緊張MAXになってきて
ご飯が食べれない。・゜゜(ノД`)


私、今月大丈夫だろうか~





明日はコンの申し込み…

私の大好きな翔ちゃん(*≧∀≦*)

お願いね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもです。

ひさびさ・・・
しかもこの時間(笑)

特に何もないですけど
実は私が以前ずーーーーーーーっとファンだった
某アーティストグループ「S」

・・・って隠す必要なんですけど
サザンです。

嵐さんに全愛を注ぐためにFCも脱会したんですが

未だに、、、メールくるんですよね。

シングル発売します・・・やら

9年ぶりにオリジナルアルバム出します・・・やら


えっと何年ぶりだ???
年越しライブします・・・やらやら


ね~
FC会員じゃなくてもお知らせ来るってすごいね。

FC会員のとき
全く活動しない年とかも何年もあって
年4冊の為の年会費払ってることもあったのに(笑)

お年賀も毎年あって
年賀状とちっさなノベルティーが送られるんだけど
ストラップだったり付箋紙だったり。

歯ブラシにはびびったけど。

「正月早々歯ブラシかよっ!」って(笑)

そんな
サザンオールスターズ

今年は精力的に活動しているようで
いきなりNEWシングル「東京VICTORY」のカップリングの
MV(URL)なんぞメールで送ってきたので
載せておきたいと思います。

天国オン・ザ・ビーチ



みんな頑張ってます(笑)

しくよろです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもです。

なんとなーく気持ちが前向きではないので
(疲れてるのかな・・・)
大好きな曲、、、おいておきます。


ここんとこいつも微妙な距離を感じていた
何でも打ち解けあえればと願っていたら
何度も何度も消しすぎて破れてしまった
下のページに君の気持ち隠してあった

黙ってないで心開いて お願いだから タネあかしをして



それはきっと幻じゃない 君の目がくらんでるだけ
それを僕が癒せるなら手をかざしてパワー分けてあげたい
僕の願いもついでに届けばいいのに
未だに君は気づかない 僕を困らせるばかりさ





秘密。


2014.8.20
嵐さん、、1ヶ月後はハワイで盛り上がってるかな・・・。

ここは秘密にしないでね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもです。

今日は8月15日
終戦記念日。。

さっきまで
外は暗くて雷をともなう激しい雷雨でした。
でも今は雲の切れ間からうっすら光が射してきました。
長く続く雨があるからこそ
太陽の光がこんなにもありがたく幸せに感じる。

今もどこかで
人の命が奪われていく戦いがおきています。

一日も早く
笑って空を見上げ
優しい光を浴びれるような日が来ますように



そして
8月15日第2弾
相葉くんの事務所入所日

え~もう何年??
1996年だから18年?

ね~
中々、同じ会社に18年務めるってすごいよね。
ごく普通の事かもしれませんが私にとってはすごい(笑)

ジャニーズに入社して
まず新人はジュニア課に配属
そして新設された課
「嵐課」に異動みたいな(笑)

今では社の中ではトップクラスの所属部署ですよ(笑)

相葉くんがいなかったら
こんなステキなチームにならなかったよね。
きっとね、、
嵐さんは太陽を2個持ってるみたいだから(笑)
本物と相葉くん。
おかげで元気いっぱいスクスク育ちました。

18年前の今日のあなたへ・・・・ありがとう♪


そして8月15日第3弾

毎月15日のお楽しみ~

オ・ト・ノ・ハ

一番、、何てない事でしょうけど(笑)
いやいやごめん。
私にとっては楽しみすぎる事なんで。

翔ちゃん!
早くちょうだい



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。