いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

NEW !
テーマ:
どうもです。

昨日、、

やっと、行って参りました~

ヾ(*´∀`*)ノ

どこに?



ここに!!





@宮地嶽神社



今は「光の道」が
見れる時期ではないので
嵐さんのようにステキな写真は無理ですが
とーっても
いいお天気でした♪



偶然入ったお休みでしたが

大安ということもあり
最高の祈願日和でした



たっぷり
当選祈願させて頂きました♪

思いつく限りのお智だちの分も
お願いしてきたからね~!!



おみくじ




待人~(翔ちゃん)
来る!(yeah!!)

断言ヽ(´▽`)/




もちろん…



なんと、、
椅子がよけられている
( ;∀;)

なので
松ケ枝餅はお持ち帰り♪



楽しかった~

その後、地元に戻り
ジャポのミニ鑑賞会♪

あ、そうそう(;´Д`A

今日は
会社の翔ちゃん大好きさんと
にのちゃん大好きさんに
遊んでもらいました




突然決まったので
何の準備も出来ず
パネルにも入れてないっていう(笑)


さらに
アンコのディスクは
痛恨の時間切れで
お預けになっちゃった(;゚∇゚)

途中でリピりたいとこ
たっくさんあったよ~

めっちゃ「美」でした!!




止める事が許されないので
執念の直撮り(笑)


翔ちゃん、、
すごくいいお顔してた~

(*˘︶˘*).。.:*♡ 


↓執念の直撮りその2(笑)




ドラムソロは
相変わらず
やっぱり本当に凄かった!

もっともっと言いたいとこあるんだけど
終盤だったからかな
今、特に想いが深いのは

『Believe』

サクラップ

最近、
ライブでBelieve歌っても
ラップが無い事が多かったのと
いつもラップのキーを
換えていた気がするのね。

でも
今回のジャポコンは

完璧!!

めっちゃ
最高のサクラップ!!

当時も
すごく感動したのを覚えてる

本当にかっこよかった
(*´艸`*)


こんな
超絶かっこいい翔ちゃん

何度も
見直さないとね♡

また改めて
ブログに残せたらいいな~と
思ってます♪


ちょっと
いつか分かんないけど(笑)



それでは
幸せフルチャージしましたので
今日もがんばりましょう♪

ヽ(´▽`)/

翔ちゃ~ん♡

いつも通り
翔ちゃんのお仕事の事も
お願いしてきたからね。

翔ちゃんのやりたい事が
たくさん
叶いますように♪


翔ちゃん
大好き♡



コメント受付について・・・
コメントはオープンにしていますが
ただ今、お返事はしておりません。
それでよければ
自由にコメントお寄せください!!
頂いたコメントはもれなく読ませて頂いております♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アラシゴト」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。