【中2】2024年 第1回(4月)ハイレベルテスト結果 | さくらブログ 2026年高校受験

さくらブログ 2026年高校受験

高校受験 早稲アカ 公立中学男子
アメンバーは
・受験ブログなどで相互情報交換可能な方
・相互承認可能な方

メッセージで、
・お子様の学年
・地域
をいただけると幸いです。

新中2、初めてのハイレベルテストの結果がType Eで公開されていました。

 

スタンダードテスト、ハイレベルテストのWeb公開日を前回のブログでこのように19日(金)に結果でます!と発信してしまってすみません!!🙇

 

「Web成績帳票 閲覧方法のご案内」をいただいていました。

早めに公開いただいたのかもしれませんね。

今後の予定も早めにでる可能性があります・・・

 

今回の平均です。

 

2024年第1回 中2ハイレベルテスト 平均点と受講者数

(帳票は男女別で記載されますので、女子の平均わからず
空白→winningticket-2025さんからSuggestionもらって更新しました!
人数は総合から男子を引いた単純計算です。)
 
個人成績ですが
 

数学>70>3科>5科>65>社会>60>国語>英語>理科>55

でした。

 

数学が相性よかったらしく、全体を押し上げてくれました。

 

子供も帳票を見て、うわっ、数学満点とった子が○人いる!

と呟いてました。

最後の大問の(2)、手も足もでず完敗した問題です。

 

このような問題が解ける天才は、数学オリンピックとか出れるような子なのかもしれませんね!

 

 

中2はなかだるみとよく言われます。

 

春季講習以降、この必修テスト以外の大きなテストがなく

ゲームの時間が多くなりました。

新しいクラスのお友達との交流も大事ですので、勉強と遊びのバランスも大事です。

 

5月頭の次のテストも近くなってきてるので、これから

ひきしめてがんばってもらいたいです。