【早稲アカ】2024年度必修テストWeb成績帳票公開日 | さくらブログ 2026年高校受験

さくらブログ 2026年高校受験

高校受験 早稲アカ 公立中学男子

アメンバーは

・受験ブログなどで相互情報交換可能な方
・相互承認可能な方

メッセージで、
・お子様の学年
・地域
をいただけると幸いです。

日付を更新します

 

 

結果公開日(Web成績帳票)は一応公開される日が決まってるようです。

中学生全ての学年で同じタイミングと思います。

 

公開時間はわかりませんが、2023年の経験では早いときで午後2時〜3時ぐらいに公開されることが多かったように思います。

たまに夜中12時に公開されていて、次の日気づくことも。。。

 

結果は気になりますよね。志望校は4校まで記入でき、判定に一喜一憂して、、、ゲームやYoutubeの時間をもっともっと勉強の時間にしないのか!なんて思いながら・・・・ 

 

第1回 4月分(先日受験)→ 4/19(金) 4/16(火)午前中

第2回 5月分 5/24(金) → 5/21(火) 11時ごろ

第3回 6月分 6/28(金) →6/26(水)

第4回 7月分 7/29(月) → 7/25(木)11時ごろ

第5回 8月分(夏季分) 9/13(金)

第6回 9月分 10/1(火)

第7回 10月分 10/28(月)

第8回 11月分 11/22(金)

第9回 12月分 12/20(金)

第10回 1月分 1/27(月)

第11回 2月分 3/3(月)

 

問題そのものの範囲は教育開発出版社から公開されています。

理科・社会は次回5月分はなく、6月になります。

https://www.kyo-kai.co.jp/img/test/curriculum/curri_A2_2024.pdf