朝起きて新ぐりへ
成人式の日にちに新ぐり担当( ̄∇ ̄|||)
着いたら、川崎すでにいた
この時点で他に誰も来ないんじゃないかと、ちょっと思ったけど、
とりあえず2人で打つ
やっぱね。待っても誰も来ない
10時で引き上げました

そっから大戸やでご飯食べて、帰宅。
シャワー浴びて、スーツに着替えて、成人式へ。
会場までは1人でいったから、友達と合流出来るか不安だった
着いたら友達に電話
そしたら、みんないた

中学のとき以来あってない人がほとんどで、懐かしかった
!
変わってないやつ、とか変わったやつとか、名前思えだせないとか
式自体も思ったより楽しめた
ダンスや太鼓やチアとかスゴかった

式終わったあと
同窓会あったのかもしれないけど、明日明後日テストだから、帰って来ちゃいました
成人式来年も行きたいくらいだったなあ


成人式の日にちに新ぐり担当( ̄∇ ̄|||)
着いたら、川崎すでにいた

この時点で他に誰も来ないんじゃないかと、ちょっと思ったけど、
とりあえず2人で打つ

やっぱね。待っても誰も来ない

10時で引き上げました


そっから大戸やでご飯食べて、帰宅。
シャワー浴びて、スーツに着替えて、成人式へ。
会場までは1人でいったから、友達と合流出来るか不安だった

着いたら友達に電話

そしたら、みんないた


中学のとき以来あってない人がほとんどで、懐かしかった
!変わってないやつ、とか変わったやつとか、名前思えだせないとか

式自体も思ったより楽しめた

ダンスや太鼓やチアとかスゴかった


式終わったあと
同窓会あったのかもしれないけど、明日明後日テストだから、帰って来ちゃいました

成人式来年も行きたいくらいだったなあ




