朝起きて新ぐりへテニス

成人式の日にちに新ぐり担当( ̄∇ ̄|||)


着いたら、川崎すでにいたニコニコ
この時点で他に誰も来ないんじゃないかと、ちょっと思ったけど、

とりあえず2人で打つひらめき電球

やっぱね。待っても誰も来ないショック!


10時で引き上げましたあせるあせる


そっから大戸やでご飯食べて、帰宅。


シャワー浴びて、スーツに着替えて、成人式へ。

会場までは1人でいったから、友達と合流出来るか不安だったガーン


着いたら友達に電話ニコニコ


そしたら、みんないたキラキラキラキラ

中学のとき以来あってない人がほとんどで、懐かしかったニコニコ
変わってないやつ、とか変わったやつとか、名前思えだせないとか音符

式自体も思ったより楽しめたキラキラ

ダンスや太鼓やチアとかスゴかったアップアップ

式終わったあと
同窓会あったのかもしれないけど、明日明後日テストだから、帰って来ちゃいましたショック!

成人式来年も行きたいくらいだったなあ音符音符
今日は国立競技場でバイトサッカー
休憩中FREE


配置悪わるいショック!
交差点かショック!
これから場所変わるのに期待ニコニコ

眠いなあ(ρ_-)ノ
だんだん2月のイベントの内容も決まってきたニコニコ

スキー合宿に追い出しコンパキラキラキラキラ

4年生との残り少ないイベント楽しんでもらえたら良いなあキラキラ

スキー場が一昨年と同じくなってしまい、すいませんでしたショック!