もう新年あけて4日ですねニコニコ


風邪ももう大分良くなりました(*´∀`*


明日からテニス再開しまーすアップアップ初打ちテニス





テニスはいいけど、勉強の方が…
全く手をつけてないガーン


今から勉強は早いって思うかもだけど、


1月、2月は他にやることがあって


今からやっておけば楽になるかなとニコニコ


てか大学始まる12日から早速テストですよショック!


その前日は


11日は成人式だよショック!


先生ないわしょぼん
次の日テストはないわショック!




で今日勉強始めようとしたけど


部屋きれいにしたり、プリントの整理整頓に没頭あせる


結局なんもやらなかったショック!


こんなもんかニコニコ
新年そうそう風邪引いたしダウンダウン

31日みなとみらいカウントダウンキラキラ
そっからオールで
7時ー18時国立競技場でバイト


途中で極限まで眠さが来て、意識もうろうあせる



しばらくしたら治ったと思ったら、


悪寒が襲ってきたしょぼん


めちゃ寒い霧雪霧


ただてさえ外寒いのに、死ぬかと思ったショック!ショック!


で、家帰って熱測ったら37、3度ショック!
そんなに高くはなってなくて安心あせる

ですぐ寝てぐぅぐぅ


朝起きたら少しは良くなってたから
そのままバイト
国立競技場9時ー5時ひらめき電球


ただいま帰宅中ニコニコ


帰り道の新宿で服買おうかと思ったけど、セール人多すぎて買う気なくした目
服はゆっくりみたいですショック!あと店員さんに話しかけれるのも嫌いですパー


しばらくゆっくりして風邪治してから、5日からテニス再開したいですニコニコ
に来てますニコニコ

家族で出かるとか久しぶりるキラキラ


ご飯美味しいと良いなあニコニコ
shoappleさんのブログ-200912301537000.jpg


今年も後1日ニコニコ
いろんなあったな音符

アップルのレギュラーになれたのが一番嬉しかったかなニコニコ

でも選ばれるだけじゃなくて、試合に出て一本取りたいビックリマークビックリマーク

来年のチェリーまで半年グー
絶対来年は優勝アップアップ