もう新年あけて4日ですね
風邪ももう大分良くなりました(*´∀`*
明日からテニス再開しまーす
初打ち
が
テニスはいいけど、勉強の方が…
全く手をつけてない
今から勉強は早いって思うかもだけど、
1月、2月は他にやることがあって
今からやっておけば楽になるかなと
てか大学始まる12日から早速テストですよ
その前日は
11日は成人式だよ
先生ないわ
次の日テストはないわ
で今日勉強始めようとしたけど
部屋きれいにしたり、プリントの整理整頓に没頭
結局なんもやらなかった
こんなもんか

風邪ももう大分良くなりました(*´∀`*
明日からテニス再開しまーす

初打ち
が
テニスはいいけど、勉強の方が…
全く手をつけてない

今から勉強は早いって思うかもだけど、
1月、2月は他にやることがあって
今からやっておけば楽になるかなと

てか大学始まる12日から早速テストですよ

その前日は
11日は成人式だよ

先生ないわ

次の日テストはないわ

で今日勉強始めようとしたけど
部屋きれいにしたり、プリントの整理整頓に没頭

結局なんもやらなかった

こんなもんか














