先輩の変わりに行った学部対抗でまさかの

文理学部優勝しましたニコニコアップ
しかも個人的にはMVPいただきましたアップ

まじこんな弱い自分でも努力すれば結果ついてきますねしょぼん
最悪ショック!ショック!

またかって感じしょぼん
ショックしょぼん
本当ついてないっていうかしょぼん




気持ち切り替えようニコニコ
早くテスト終わって欲しいキラキラ
チェリー団体男子は準優勝でしたニコニコ

惜しくも4ー5で負けてしまいましたショック!
試合する前は優勝しないと意味がないと思っていたけれど、全然違ったひらめき電球

もちろん自分も6ー8負けて、チームも負けて本当に悔しい。けれどアップルの団結力がすごく感じられたキラキラ
自分が試合してるとき応援が本当力になったビックリマーク1ポイントごとみんな喜んでくれてみんなで戦ってる気持ちになれたアップ
だから試合中怖くなかったニコニコ
それでも負けたしまったのは完全に自分の実力不足。
もっと強くなるグー

明後日の準レギュ戦では応援頑張ろう!!

来年はラストイヤーだから優勝したいなニコニコ