準優勝チェリー団体男子は準優勝でした惜しくも4ー5で負けてしまいました試合する前は優勝しないと意味がないと思っていたけれど、全然違ったもちろん自分も6ー8負けて、チームも負けて本当に悔しい。けれどアップルの団結力がすごく感じられた自分が試合してるとき応援が本当力になった1ポイントごとみんな喜んでくれてみんなで戦ってる気持ちになれただから試合中怖くなかったそれでも負けたしまったのは完全に自分の実力不足。もっと強くなる明後日の準レギュ戦では応援頑張ろう来年はラストイヤーだから優勝したいな