チェリー団体戦
3回戦対理工
7ー2からの7ー9で負けしょぼん
マッポもあったあせる
勝てる試合だったしょぼん
まじ悔しいダウンダウン
本当悔しいダウンダウン


でもチームはみんなのおかけで、8ー1で勝ちましたビックリマークビックリマーク
みんなのおかげてまだ次がありますキラキラキラキラ

次は強敵フリーダム!
絶対勝つアップアップアップ
結局最後は死ぬのだから、他人にどう思われようが、自分が納得して終わりたいニコニコ

本当に辛いのは仕事をやるやつより、仕事をしないやつひらめき電球

結局幹部やって、自分が何を得られるかひらめき電球
他人どうこうじゃないあせる

人って簡単には変わらないショック!

協力してもらうにはまず自分を信頼をしてもらうひらめき電球

他人を批判しつもしょうがない、自分だって完璧じゃない。お互いが協力しあって悪い所をカバーするキラキラ


いろいろあるけど楽しんでますニコニコひらめき電球
一年生いっぱい入ると良いなアップ
久しぶりの日記ですニコニコ

2月が終わりましたひらめき電球
追いコン
チェリー新人
追い出し試合
強化練
春合宿
どれも楽しかったキラキラキラキラ

忙しくてキツいときもあったショック!寝る時間がないときもあせる
4年生のためのイベントとかばっかだし、
楽しんでもらいたかったショック!キラキラ
反省する点がかなりあったあせる
一番は春合宿あせる
時間厳守が出来なかったあせる1年に時間厳守って言うくせに自分も含めて幹部が出来なかったDASH!

まだまだ自分に甘いショック!


夏合宿では改善しますビックリマークビックリマーク

最近はテニスしてますテニス
4月になって新入生が来たら、気をつかってテニスに集中出来ないと思うから、今のうち練習しますニコニコ

あっという間にチェリー団体もあと3ヶ月さくらんぼ

去年は補欠でレギュラーじゃなかったから
今度こそ試合出て一本取るビックリマーク
まずセレクション突破グー
ミスの少ない手堅いプレー目指す!

今年こそ文理倒して優勝ニコニコアップ