1月22日で二十歳になりましたニコニコアップ

祝ってくれた皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ


この一年はデカイ一年になるから精一杯生きていこうと思いますにひひにひひ
明日はテスト山場だあせる

統計熱力学と英語

英語は辞書持ち込み可能だからまだ大丈夫ニコニコ


問題は熱力学ですよDASH!

今11月27日分まで終わったニコニコ
理解してるかは別あせる


残りキツいなあショック!


自分はどんなに頑張っても2時で寝てたのにDASH!


2時越えるとか恐怖あせるあせる


なぜか、自分は徹夜するより、寝た方が点取れると思ってますニコニコ


多分否定されるなひらめき電球


徹夜して成功した試しがないからDASH!
テスト勉強DASH!

勉強分からないショック!

2年になると勉強難しくなってるあせるあせる

テストはその場だけじゃなくて、理解したいあせる

その方が楽しいのにDASH!

出来ないのって悔しいねショック!

昨日は久しぶりに高校の友達と会ってご飯食べましたニコニコ
懐かしかったなあひらめき電球

今日は文理コートへテニス

最初誰も来ないから、一人でサーブ打ってたあせる
結構恥ずかしいDASH!

しばらくしたら、後輩きて2人でずっと打ってたニコニコ


でも…
最近テニスに熱が入らないショック!


前はヤル気しかなかったのにあせる


多分うちらが幹部になったからだと思うガーン

悩み尽きないねショック!