明日はテスト山場だ
統計熱力学と英語
英語は辞書持ち込み可能だからまだ大丈夫
問題は熱力学ですよ
今11月27日分まで終わった
理解してるかは別
残りキツいなあ
自分はどんなに頑張っても2時で寝てたのに
2時越えるとか恐怖

なぜか、自分は徹夜するより、寝た方が点取れると思ってます
多分否定されるな
徹夜して成功した試しがないから

統計熱力学と英語
英語は辞書持ち込み可能だからまだ大丈夫

問題は熱力学ですよ

今11月27日分まで終わった

理解してるかは別

残りキツいなあ

自分はどんなに頑張っても2時で寝てたのに

2時越えるとか恐怖


なぜか、自分は徹夜するより、寝た方が点取れると思ってます

多分否定されるな

徹夜して成功した試しがないから

テスト勉強
勉強分からない
2年になると勉強難しくなってる

テストはその場だけじゃなくて、理解したい
その方が楽しいのに
出来ないのって悔しいね
昨日は久しぶりに高校の友達と会ってご飯食べました
懐かしかったなあ
今日は文理コートへ
最初誰も来ないから、一人でサーブ打ってた
結構恥ずかしい
しばらくしたら、後輩きて2人でずっと打ってた
でも…
最近テニスに熱が入らない
前はヤル気しかなかったのに
多分うちらが幹部になったからだと思う
悩み尽きないね

勉強分からない

2年になると勉強難しくなってる


テストはその場だけじゃなくて、理解したい

その方が楽しいのに

出来ないのって悔しいね

昨日は久しぶりに高校の友達と会ってご飯食べました

懐かしかったなあ

今日は文理コートへ

最初誰も来ないから、一人でサーブ打ってた

結構恥ずかしい

しばらくしたら、後輩きて2人でずっと打ってた

でも…
最近テニスに熱が入らない

前はヤル気しかなかったのに

多分うちらが幹部になったからだと思う

悩み尽きないね



