あーらしー♪あーらしー♪ | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


あら?本日2つ目?!
まぁ、いいや^_^



予約していた嵐のベストを取りにいきました。
彼らのデビューと共にずっと歩んできた20年がぎっしり詰まっているアルバム。
プラス初回盤①には5×20のビデオクリップ、初回盤②にはこれまでのライブクリップ集が入っているという豪華なラインナップ。

5×20もホロッとしたけど、やっぱりライブクリップ集が泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最初の方はDVD化されてないから残ってないのよ。
ファーストはビデオ化されてるんだけど、テープがダメで観れないし…。

やっぱりね、YES?NO?ね。
これいつ聴いても泣くわ。゚(゚´ω`゚)゚。
衣装も大好きだったしね。
嬉し過ぎて鼻水垂らして泣いてたわ(笑)

新しめのライブいくつか行けてないけど、初期のぜーんぶ行ってるから懐かしいよね。
その頃のこととか思い出したりして。

それで思ったんだけど、これだけ長い事1つのことを思っていると例えばライブに行けなくても離れる事ないんだよね。
ただ会報の為にファンクラブの会費を払ってるの勿体ないとか思わないし。
なんというか当たり前なんだと思う。

嬉しいよね。
これだけ思える人達に出会えることもなかなかないだろうしね。

再来年には活動を休止するわけだけど、なんか当たり前に好きなんだろうな…って思います。


大好きな彼もそうなりつつあるから嬉しいな😊(どさくさ紛れ)







いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうございます😊